+ WRITE +

No.14849 そろそろリク描け自分orz NAME : 龍軌 / TIME : 2006/11/13 (Mon) 23:26 / PAINT TIME : 1時間31分39秒
★Continue
IMG_017591.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet はいコンバンワー・・・
Σって気が付けばもうこんな時間ですかー・・・
いやー絵描くのって恐ろしいですn(オマエダケ
・・・・はい!!またオリです!!
ものすっごく遠くから見ればディーノさんの幼少期に・・・
見えるかボケェェエエ!!(Σ
リクの方はモウ少々お待ちください!!
忘れてませんよ?忘れてませんから!!(何
あ、ちなみにこの仔は男の子です。
女の子顔で童顔な男の子です。
私のタイプでs(シルカ
今ちょっとショックな事があったんで描いちゃいました・・(ォイ
今個人で描いている漫画とかに出てきますね。
名前はありませんが(Σ
では素敵絵流し失礼します。

NAME : 夜久斗(やくと) [HOME]
TIME : 2006/11/14 (Tue) 17:02

こんにちはーvき、金髪赤眼…!可愛らしい男の子ですね^^
前回のオリキャラも可愛かったですねー、秋らしい色合いで。
女の子の服むっちゃ好みです…しかもニーソックスと見た!
緑の眼が落ち着いた雰囲気を出してましたねv

今回の男の子も随分と素敵です。ほんのり赤く染まった指先が色っぽい…(*´д`*)
金髪に黒い服は本当映えますねー髪の毛の丸い光が個性的で可愛いですよもうっ。
台詞と表情が彼の身に何があったのか非常に気になるところであります。
ではでは、素敵絵有難うございました^^


NAME : 佳織
TIME : 2006/11/16 (Thu) 17:13

わ・・・私も一緒にいますよ???(違

初めまして!第一声があんなんですいませんー;
とてもかわゆいオリ子ちゃんですね(*´ω`*)
色のセンスが素晴らしいです!!
ほんともう小脇に抱えてさらっちゃいたいです。(やめれ
でわでわ。乱文レス失礼しました!


NAME : 名札
TIME : 2006/11/17 (Fri) 16:50

何自分でボケツッコミしてんの?
馬鹿みたいでわらえるわ
NAME : 龍軌
TIME : 2006/11/18 (Sat) 18:13

レス返しですー!!

>>夜久斗サマーv
Σ前回の絵もきちんと見てくださって光栄ですっ!!
ニーソックスは私が個人的に大好物なんd(キイテネーョ
今回の男の子は私の好きな色を全部入れちゃいました☆
Σちょ・・!!夜久斗さん!!色っぽいってそんな!!(何
黒い服しか思いつかない龍軌でs(マテコラ
ナヌ!気になりますとな?!ではリクに答えた際に続編を描きまs(ェエ
ではレス感謝でしたv

>>佳織サマーv
Σ一緒にいてくれるとな!?
第一声がアレでちょっと吃驚しちゃいましたよ!!(ビクビク/シルカ
かわゆい・・・そんな誉め言葉を頂けるなんて恐れ多い!!(゚Д゚;)ガクガクブルブル
さらってっちゃってください!(ェエ
ではレス感謝でしたーv

>>名札サマ
ぁー・・・痛い所突かれてしまいましたね・・
すいません。テンションがおかしいもので。
名札様の気に召さなかったのなら謝ります。
どうもすいませんでした。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)