+ WRITE +

No.14850 ありがとう、な気持ち。(ぇ NAME : 柳波 [HOME] / TIME : 2006/11/14 (Tue) 16:09

IMG_017593.png ( 4 KB ) 今日和。阿近さんが最近スランプで描けなっかたのですが
少し抜けれた気がします。(あそ
まぁ、前と何も変わってませんが(ヲイ
て事で技局の彼を描いてみたのです。
本当にこの人大好きなんです。マイナーでスイマセン(爆
では、この辺で失礼します。素敵絵流しスイマセンでした。

※ ※ ※ ※
感謝レス返しデス。

>拓夢
レス有り難う拓夢ぅーw私も会いたかったよぉーw(キモッ
そうなの休みだったのwお陰で少し休めましたよ^^
そw修ちゃんを描いてみたのですョvこの人は描くのが
苦手だったけど頑張って描いて見たんですよ!(ぇ
見事に沈没ですけど....(チーン
まぁー冬はあるでしょ!寒さも感じると思うよ?;
だってマンガとかアニメで日番谷君とか乱菊さんとかマフラーしてるの見たことあるしねっ
ではっ、この辺で失礼しますwレス感謝ですよぉーw

>凪紗サマ
うぉΣwwお久しぶりですね凪紗サマww^^
レス有り難う御座いますデスvv嬉しいのデスw
そうなのです。修ちゃんを描いたのです(ぇ
見事に沈没してますが一応檜佐木君ですっ(ぇ
そーなんですよ。
きっと彼も寒いかと思ってマフラーを付けてみました。(万年ノースリーブですしね/ヲイ
そうなんですかぁーw凪紗サマも修兵にハマってらっしゃるのですかぁ〜w仲間ですね^^(お前と一緒にするなっ
で、では、この辺で失礼します。レス感謝ですw

貴重なスペースお借りしてスイマセンでした。


NAME : 夜久斗(やくと) [HOME]
TIME : 2006/11/14 (Tue) 18:58

初めまして今晩は、夜久斗と申します^^
セピア色で描かれたそれはもう格好良い阿近さんですねv
私も彼が本当大っ好きで…!同士が居て嬉しいです。
シンプルに描かれていて爽やかです、雫を垂らしたような模様が可愛いですね^^
角や躰の筋も1つ1つ丁寧に描いてらっしゃって…あぁぁ阿近ー!(落ち着け)
彼はマイナーなだけにあまり見ないので…見れて嬉しいです。
素敵絵有難うございました^^
NAME : 柳波 [HOME]
TIME : 2006/11/17 (Fri) 18:53

>夜久斗サマ
初めまして夜久斗サマ^^
レス有り難う御座います><(汗
そうですか!!貴方サマも阿近サン好きーサンでしたか!!!////(感激
嬉しいデス仲間が居て感激ですょwww(涙
そうなんですよ....全然出番なくて悲しいです (*ノ-;*)エーン
こんな絵でもレスを下さって本当に感謝です!!!w
こちらこそ有り難う御座いました。
では失礼します。レス感謝ですっ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)