+ WRITE +

No.14852 復帰&リハビリだーいw(何 NAME零於 [HOME] / TIME : 2006/11/14 (Tue) 18:28 / PAINT TIME : 1時間2分44秒
★Animation★Continue
IMG_017595.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和。皆様・・零於の事覚えてるでしょうか・・?;;(ガタガタ/Σ何ビビッテンダ
改めてお久しぶりですwwPC快調、本日より復帰の零於でゴザイマス。知らない人も是非覚えてくださいねww(営業スマイル/オイ)
そしてそして。リハビリも兼ねて復帰一作目!!!タイトルは『オリジナル版・新撰組+沖田総司+』なのです。ピスメもよくわからないへタレなんです・・・;;(半泣き/コラ)
うぅ・・・いきなり駄絵で申し訳アリマセヌ・・。。それでは、乱文失礼シマシタ。(ペコ)

NAME : suzu
TIME : 2006/11/14 (Tue) 18:37

今晩は!早速失礼しますノシ
THE沖田さん!!やば!ピスメじゃなくても沖田は燃える…!
自分です。(は
早速がこんな素敵絵でsuzuは嬉しゅうございますよ!(キモイかっ;
復帰何ですね!まじ良かったです!!
では、これからもどしどし素敵絵待ってますノシ
NAME : 哀歌一連*U [HOME]
TIME : 2006/11/14 (Tue) 22:48

御久し振りー!!彰弟ですよ!!
相変わらず絵が上手いことで…羨ましい限りだよ^^
やっぱ沖田さんは誰が描いても好きになれる気が…((笑
ピスメはオススメするよー、面白いからね。
復帰して良かったよー!!もう会えないのかとハラハラしてましたからね((ワラ
また仲良くしてください、いつか絵茶やろうね♪
では、素敵絵ゴチでした^^
NAME : 零於 [HOME]
TIME : 2006/11/23 (Thu) 11:09

はわわ・・・遅くなってしまって申し訳アリマセヌ;;

>>suzu様
お久しぶりでゴザイマスー!!www(嬉/何)覚えてますとも、ええはっきりと!!貴方様は忘れもしない、あのsuzu様!!懐かしい・・ww
最近何気に新撰組にハマリつつある零於なのですよ・・(ボソ/ドシタ)素敵絵だなんてとんでもない・・suzu様は最近にんたまに趣があるそうでwwいつも見てますよww

レス、どうもですww

>>哀歌一連様
彰弟じゃないか!!wwお久しぶりねぇ、我が弟よww(ニコニコ)
何言ってんのさ、お前さんの絵なんて神域じゃん・・・(フゥ/何)ジャニ絵とか萌え萌えだぞ?www
マジー?今ピスメとBASARAに注目してんのさ・・今度やってみるなww
レス、どうもでしたww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)