+ WRITE +

No.14854 きり丸 NAME : suzu [HOME] / TIME : 2006/11/14 (Tue) 23:09 / PAINT TIME : 56分43秒
★Continue
IMG_017598.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet 今晩は、失礼します!
芸がないのでふつうにいこうと思ったのですがあまりに寂しい。うさ耳(ってより羊に…)で誤魔化すというか誤魔化されてない;orz
タンクトップみたいなインナー(?)描きたかったんです。
では、失礼します。

NAME : MAME
TIME : 2006/11/15 (Wed) 02:23

suzu様…それはヤバイですよ(げふん
上目遣いのウサ耳って!!しかも髪下ろしバージョン!!その上タンクトップ!!!(やかましい)
どんだけ高度テクなんですか!!w(笑)
相変わらず愛に溢れたきりちゃんですねvv
とっても可愛らしくて即反応しちゃいましたv
背景の淡いピンクも、肩や肘の色つけも、また可愛らしさを引き立たせてます☆
いや〜、いいもん見させてもらいましたv(オヤジか)
NAME : suzu
TIME : 2006/11/15 (Wed) 19:05

>MAME様!v
今晩はーレスありがとうございます!
きっと人さまの絵なら萌えれたであろう絵を描きました;(自分絵じゃ…ね)
あのサラサラ髪に指通してみてえ(ウセロ)って思ってたら描いていましたよ(苦笑;
インナーにこんなの着てると希望なんです;肘とかの血にみえないか思ってハラハラでした(笑)あざすMAME様…!
こんな妄想に優しく付き合って下さって有り難うございした!mm でわノシ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)