+ WRITE +

No.14856 大なく小なく並が良いよ NAME : 立夏 / TIME : 2006/11/15 (Wed) 03:42 / PAINT TIME : 1時間34分36秒
★Continue
IMG_017601.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet 夜も遅くに失礼します。

遅すぎる祝、アニメ化!(本当に遅い)

ひっそりと漫画は連載当初から読んでたんですが、最近ドップリとはまり始めました。リボ〜ン。
アニメの方は時間に見れてないんですが、一度くらいは見たいですね〜。クフフの人が出る回は是非とも見たい。

毎回ここのコメント欄の文章がまとまらずに困ります;
流し失礼しました。


NAME : 夏[ララバイ]
TIME : 2006/11/15 (Wed) 11:09

立夏さ―――ん!!!!!

久しぶりすぎる立夏さんの絵に興奮状態の俺でっす。
もう、暇だから携帯から覗いたら―…!立夏さんの絵がー!
てかツナ!眼力…!んー、りりしいっす。
丁寧でクフフっすよ♪(は)
じゃあ…発見ついでにリクろうかな…(!)
いつでも良いんで犬を!お願いします(^w^)Σ
でわでわ!


NAME : 司野
TIME : 2006/11/15 (Wed) 15:20

 T S U N A !


いきなりすいません;;そして初めましてです^^司野と申します。
素敵ツッ君に目を奪われポチッとボタンを押してしまいました……!!!
超死ぬ気Ver.ツナ大好きで大好きで…!
立夏様のツナは目元がとても涼しげで思わず目を奪われてしまいました…!!
死ぬ気の炎がすっごいリアルで……「炎が此処に!」と叫びそうになりました…とてもお上手で…!!
格好良いです……!そしてとても可愛らしい…!!むしろカッコカワイイです…!!(Σネーミングセンス皆無
タイトルにも目を奪われたのですが……これはアレですね、並中の校歌でバイオレンスな風紀委員長の着メロですよね(笑
それでは!乱文失礼しました!!次回も楽しみにしています!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)