+ WRITE +

No.14859 温泉かな? NAME : hata / TIME : 2006/11/15 (Wed) 22:31 / PAINT TIME : 24分28秒
★Animation★Continue
IMG_017606.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet 数ヶ月ぶりに来てみたら、素敵なイラストが沢山で嬉しくなっちゃったので、私もお絵かきさせていただきました。

えっと…前は別の名前でお邪魔をしていたんですが、どうも気恥ずかしいので改まらせていただきます。

寒さも本格的になってきて、寒がりの私には辛い季節です。指が冷えて、キーを打つ指が絶好調の時の3分の1にも満たない速度です。ゆっくり打つ分、思いつきで喋らないからちょっと知的な私を演じられるかもしれません(笑)

それでは、つたない絵と文 失礼しました^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)