+ WRITE +

No.14865 長い間失礼しました!! NAME : 桜花 / TIME : 2006/11/16 (Thu) 19:04 / PAINT TIME : 2時間41分45秒
★Animation★Continue
IMG_017613.jpg ( 85 KB ) with Shi-cyan applet x 5 イチホしていた絵、完成しました☆
長い間スペースかりていてすいませんでした!!!!

削除の仕方を教えてくれた方、ありがとう御座いました。
なにぶん自分、ひよっこなもので。。。。。。

では。


NAME : 悠
TIME : 2006/11/17 (Fri) 17:19

こちらでは初めてでしょうか?(私の勘違いでなければ)
あっなり茶にもいる桜花さんですか?(確認してみる)
私の勘違いだったらすみません。
絵とても可愛いですw色も鮮やかというか繊細というかホントに尊敬しちゃいます♪
NAME : 信君とき。
TIME : 2006/11/17 (Fri) 18:18

今晩はv
イチホの時点で可愛らしいキャラがいるなぁ、と気になっていたのですが(笑)。完成お疲れ様でしたv
色のつけ方がふわーっとしててとても絵の雰囲気と合っていて可愛らしいです。
目に力がある塗り方もとても素敵ですv
何と行っても動物耳と彼らの表情、そして真ん中の生物(笑/失礼な)が可愛い…!
また次描かれるのを楽しみにしております。
乱文で失礼いたしましたー;
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)