+ WRITE +

No.14867 龍軌サマへ〜貴方様のオリキャラ様〜 NAME : 拓夢 / TIME : 2006/11/18 (Sat) 17:48 / PAINT TIME : 6分51秒
★Continue
IMG_017632.jpg ( 36 KB ) with Up > Shi-cyan applet こんばんわv
何時になるかは謎と
言っておきながら今日中に
仕上げてしまった俺・・・orz
え〜っと、龍軌様のリク完成で御座いますw
やっぱり人様のオリ仔をかせて頂くのは
恐れ入りました(アソ)
でも、楽しかったですw
龍軌様、有難う御座いましたww
またのリクをお待ちしております(ペコ)

では、流し失礼しました


NAME : 龍軌
TIME : 2006/11/18 (Sat) 18:04

Σ可愛い!!
うちが描いた仔の倍可愛い!!(クワ
レス遅れてすいませんー;
なんか・・・ツンデレになりましたね(Σ
私のこの仔はヘタレな泣き虫さんなんでチョット意外な一面を見れて嬉しかったですv
是非私のオリであれば何時でも描いてやって下さいねv
では乱文失礼します!!
NAME : 拓夢
TIME : 2006/11/19 (Sun) 13:45

どうも〜拓夢ですw
Σはっ、可愛いですと!?
俺のが可愛いですと!!?(元はお前のじゃない)
いえAレス遅れくらい全然平気ですよVv
ツンデレですねぇ・・・いていく内に
こんな風になってしまって・・・orz
時にはこんな顔もしますよって
感じで良いんじゃないですか・・・?(良くねえ)
あ、はい。喜んでかせて頂きますよww
では、レス感謝でしたw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)