+ WRITE +

No.14874 。+*桜蘭高校ホスト部【埴之塚 光邦】*+。 NAME : *蒼桜* / TIME : 2006/11/18 (Sat) 00:21 / PAINT TIME : 1時間19分3秒
★Continue
IMG_017624.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet x 3 今晩和ァァ〜w
コレは,ハニーせんぱ…肌アァアァア何か可笑しいよ…!!?Σ(-∀-;)
…ハニー先輩だと思います。((?

最近,桜蘭が好き好きで…ッテ事でこう!!
…と思ったのです…!!((理解
は,ペンタブをってナィ(高いのd/ハ)のですが,
マウスでく事も激下手なので,出ないのです…;;
なので双極で頑張りましt((滅+

ハニー先輩ファンの方,スミマセン!!;;((ゥア
では,お目汚しすみませn(´д `;*)


NAME : 夢薔薇
TIME : 2006/11/18 (Sat) 00:35

こっ・・・・これは!!!
うますぎ!うま過ぎですよ!!(汗)
私なんて書けば書くほどハニー先輩が
ドラえもんになっていくのに!!(怖)
凄いです・・・。感動です・・・;;
また何かお願いします><
NAME : 凛
TIME : 2006/11/18 (Sat) 11:14

こんにちわ、凛と言います。ヨロシクお願いします^^

とても素敵なハニー先輩ですね。絵その物も上手いですが、髪の毛の色使い…影で暗くなっているところや艶などもとても上手です!また、ハニー先輩独特ともいえる大きな瞳!!今にも輝きだしそうなとても綺麗な瞳ですねv服にまできちんと影が付けてあるし……とても素晴らしいと思います((微笑


まとまりのない文で失礼しますが、素敵絵ゴチでした!!
次回も頑張って下さいv


NAME : *蒼桜*
TIME : 2006/11/18 (Sat) 18:29

>>夢薔薇サンv
狽、,上手過ぎだナンテ…!!《ァワァワ
ハニー先輩がドラえもんになるんですか!?v
…ドラえもんだったら,とてもカワイィ━━━(゚∀゚).━━━!!!《w
感激してもらえてが感激デス〜vV《嬉++

>>凛サンv
ハィvコチラこそヨロシク御願イしますネ

ぁ,影ナドは見て写しましt《ネ ソシテケ煤t
ハニー先輩のクリクリとした大きな瞳はカワユイですよネ〜vVvV《ぁ
何だか,アリガトウ御座いますvv《?
応援感謝シマス〜:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


夢薔薇サン,凛サン,コメント激感謝します!!w
乱文コメ返し《←?》失礼しました〜v;《ぁ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)