+ WRITE +

No.14909 この人ってこんなんじゃなかったよな;; NAME : 拓夢 / TIME : 2006/11/21 (Tue) 17:02

IMG_017676.png ( 12 KB ) こんばんわぁVv
今回もUPですみません
ていうかこの人をってる人が
居るのかどうかさえ分かりません・・・orz
古いですしね;;
ってる人が居たら嬉しいですw
では、短文ですがこの辺でw

NAME : 風。
TIME : 2006/11/21 (Tue) 18:09

久々にパソいじってたらめんこいダンテさんが…!!(Σ
しかも衣装的に3…ですかね?w(ぇ
違ってたら申し訳ないorz
ダンテは格好良いイメージでしたが可愛いのもいいk(ry
ほんとめんこいですvV
では素敵ダンテさんにキュンキュン(死語)しながらこの辺で。
…衝動的+短レスですみませんでしたm(__)m
NAME : 拓夢
TIME : 2006/11/22 (Wed) 19:00

こんばんわぁw今回はレス返しです〜w
>風。様
は、初めましてですねv
そうです衣装は3です、全然違いますけどね;;
には格好良いよりも可愛いっていうイメ〜ジが
大きいんですが・・・間違いですかね(間違ってるよ)
Σはッ、キュンキュンしましたか
お連れ帰りもOKですよぉ〜ww
では、レス有難うですw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)