+ WRITE +

No.14917 会長=メイド NAME : つらら / TIME : 2006/11/23 (Thu) 01:26 / PAINT TIME : 1時間52分29秒
★Continue
IMG_017687.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和ー、久々のつららです!!(会釈
夜中徒然なるままに描きましたーノシ
【会長はメイド様!】という漫画のみさちゃんなのですが…知ってる方居りますかねぇ…??
久々、という事で丁寧のやったつもりなのですがー…(沈/ぁ

…で、では!!お目汚し&素敵絵流し、失礼…;;(逃/ルナ


NAME : かえる [HOME]
TIME : 2006/11/23 (Thu) 02:13

今晩和!!レスするのは始めてなんですが;;
会長はメイド様知ってますよ!!
LALAのマンガですよね??
単行本は持ってないけど・・・本誌で読ませてもらってます!!
みさチャン似てるし可愛いですね!!
はたから見るとツンデレ少女ですよn((黙れ))
それでは、素敵絵ゴチでした!!
NAME : つらら
TIME : 2006/11/23 (Thu) 13:29

かえる様>
今日和ー!!まさか、かえる様からのレスが頂けるとは…!!vv
私の場合、単行本で読ませて頂いてますーノシ
しかも友達に借りるという手段で…(ォィ。
…っと最後に、お褒めの言葉ありがとうございます^^
貴方様に比べればまだまだ未熟者ですが…;;
では、カキコ感謝でしたーw
NAME : 悠依
TIME : 2006/12/20 (Wed) 19:22

会長だ!!!
あの会長の力強いオーラが!!
絵から出てる!!!
会長はメイドさまのファンなんで
何かうれしいです(泣
自分なんてPCで絵なんて書けないのに・・・・
凄い・・・・・・
感動です
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)