+ WRITE +

No.14924 アナタの願いカナエマショウ? NAME : 位央 / TIME : 2006/11/23 (Thu) 16:49 / PAINT TIME : 1時間34分22秒
★Animation★Continue
IMG_017698.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet x 3 こんにちわw位央ですww
今回は×××HOLICより侑子サンを描いてみました。
ウーン・・・背景がイマイチ。。。素敵な背景が描けるようになりたいデスネ。。。
ツバサの最新刊読んで突発描きしたものなのですが・・・最新刊感動でしたー;;もうなんとも言えないですね。。。最後の方とかもう・・・(ウウウ/Σ)

それでは乱文失礼致しました;;


NAME : 位央
TIME : 2006/11/23 (Thu) 16:56

前回のレス返しです!!!

●かえるサン●
どうもwはじめましてでしたねww(エ
地獄少女面白いですよねww第一話からファンですwツカドラマやってるんデスカ!!!初耳デス!!!(エエ;;
お褒めの言葉有難うございます!!!励みになります!!!
それではレス感謝でしたw

あ、ついでになりますがネタが尽きてきたのでリク募集しますー。WJ系とかBASARAとかなら・・・結構大丈夫だと・・・。(エ)それではよろしくお願いいたします。


NAME : 龍軌
TIME : 2006/11/25 (Sat) 17:23

遅レスすいませんー;
素敵侑子さんを見かけてレスボタンをポチリと押しちゃいましたヨォー(何
背景も素敵ですよーwホリックらしくってw
てゆうか侑子さんの煙がロゴになってるとこが凄いいいなと思いました!!
新刊感動しましたよねっ!!
まさかアノ仔があぁだなんて!!(Σ何
リクを募集なさるとな!?
じゃあ・・じゃよければなんですがホリックの猫娘を・・!!
では素敵絵ゴチでしたぁーw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)