+ WRITE +

No.14925 お久しぶりです NAME : 時 [HOME] / TIME : 2006/11/23 (Thu) 16:57 / PAINT TIME : 1時間20分3秒
★Continue
IMG_017696.jpg ( 72 KB ) with Shi-cyan applet こんにちわ久しぶりに描きに来ました
最近友達にホスト部を貸してもらい読んでみたらすっかりはまってしまいました(笑
そしてなぜか猫澤先輩にはまってしまい(ぇ)絵を描いてみたんですが途中で色がわからないことに気づきちょっと焦りました色あってるかな?(汗
しかも線を描いていたらレイヤーを間違えていたことに気づきやり直していたら時間が大変な事に…(ヒィッ/滝汗

ではでは失礼しました


NAME : 拓夢
TIME : 2006/11/23 (Thu) 17:13

こ、こんばんわ
ホブァッ(吐血/Σ汚ッ)
お、俺も最近友達にホスト部に
興味が湧いて友達に貸してもらってる
とこですよぉ〜、同じなのですねぇ(ぇ〜)
猫澤先輩ですかぁ・・・俺も好きですが
やっぱり兄弟には劣りますね(何様)
あ、あのッ・・・もし良ければですが・・・
兄弟をいて頂けないでしょうかッ!?
貴方様にいて頂く
兄弟が目に浮かぶばかりで・・・(ナヌ)
い、嫌なら良いです。
こっちが勝手に言い出した事ですしね;;
では、そろそろ・・・
ゴチでした、なお返事待ってますねw
あ、猫澤先輩・・・おち帰りOKですか・・・?(図々しいな)
NAME : 時 [HOME]
TIME : 2006/11/24 (Fri) 19:10

レスありがとうございますっ!!!
拓夢さんもですか!!同じですね(笑
もしかして拓夢さんは兄弟好きですか?
えっきょっ兄弟ですか?!はわわわわわ私の絵でよろしければ…資料を見ながらがんばってみます(汗
お持ち帰りですかっ嬉しいです!!どうぞもって帰ってください(笑
では
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)