+ WRITE +

No.14931 DEATH NOTE 『L』 NAME : 狐灯 / TIME : 2006/11/24 (Fri) 15:25 / PAINT TIME : 28分37秒
★Animation★Continue
IMG_017711.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet x 3 アニメでの笑顔なLがすっごい可愛くて描いちゃいました!
なのに可愛くない…もっと可愛いLが描きたかったです;;
頭が途中で切れてるのは布団かなんか被ってるものとお考えください…(ぇ
ではでは、素敵絵流し&お眼汚し失礼いたしました!

NAME : myu.myu
TIME : 2006/11/23 (Thu) 23:00

ハジメマシテ!
可愛らしいLを発見したのでお邪魔させていただきましたvv
デスノのアニメは見てないのですが、本&映画…それから小説までは知っております(笑)
短文&乱文ですが…;;また可愛いイラスト見せてください!!
NAME : 狐灯
TIME : 2006/11/23 (Thu) 23:31

わー!こんな絵にレス有難うございます!
私はアニメ・漫画・実写・小説すべて知ってますww(何
カワイイだなんて光栄です!救われますv
本当に有難うございました!
NAME : I
TIME : 2006/11/24 (Fri) 00:51

お、上手いじゃん。
NAME : 狐灯
TIME : 2006/11/24 (Fri) 13:22

こんな絵をお褒め頂き有難うございます!
嬉しいですw
NAME : 蓮太郎
TIME : 2006/11/24 (Fri) 16:18

初めまして!蓮太郎と申します!
か・・かわいいです!!私もアニメの笑顔がいいなぁって思ってました。でもその笑顔に負けてません!!すごくかわいいです><
布団をかぶってるんですね。かわいさ倍増です!
Lという字も味があって、いいですね!
それでは、乱文失礼しました!
NAME : 修
TIME : 2006/11/24 (Fri) 16:28

どうも初めましてw
キャーー^^(何)とぉってもカワイイです!!カワイイしすごく絵が
上手ですww羨ましいですよぉ、、僕なんて、、(汗
わー、、やっぱ凄い上手です☆これからも頑張ってください!(ェエ)でわ、でわ…乱文失礼しました!!
NAME : るみ
TIME : 2006/11/25 (Sat) 10:19

初めまして!!
Lすごい上手ですね!!!
クマとか「L」の文字とかも上手でアコガレますw
NAME : 狐灯
TIME : 2006/11/25 (Sat) 19:51

わー!沢山のレス有難うございますw
蓮太郎様>初めまして!アニメの笑顔可愛いですよねw
     それに負けてないなんて…光栄です!!
     布団…見えないですが、そうです;;
     こんなLを可愛いなんて言って下さって有難う御     座います! 

  修様>初めまして!私なんかの絵を可愛いなどと言って     下さるなんてとーっても嬉しいです!
     しかも上手いなんて…!凄く褒めていただけて励     みになります!

 るみ様>初めまして!上手いだなんて言っていただける     と凄く嬉しいですーw
     あの字はちょっと即興で書きました;;
     憧れるなんて…光栄です!!
ではでは、レスを下さった皆様本当に有難う御座いましたv 


NAME : 狐灯
TIME : 2006/11/25 (Sat) 19:52

ひぃ!なんかおかしな事に・・・!見逃してやってください…
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)