+ WRITE +

No.14932 初描きアレン☆ NAME : 龍軌 / TIME : 2006/11/24 (Fri) 00:41 / PAINT TIME : 39分30秒
★Continue
IMG_017707.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわー・・・あー眠いです(阿蘇
えっと・・・はい。D灰でアレン君ですー!!
アレン君のつもりですー・・
D灰の中で一番好きです(アッソ
てゆうか私の身の回りにアレン好き居ないんですけど・・
神田好きばっかりなんですけど!?(ェエ
まぁ確かにかっこいいよ神田。私も好きだよ!!(Σ
未だに影の付け方が分かりませんorz
適当にシャカシャカやっちゃってます(待て
アー!!スランプに陥りました。(ハ?)
リボーン伽羅が描けなくなっちゃったんです・・orz
まぁ前からあんまりかけてませんでしたけどね!!(ゥワ

でゃ素敵絵流し失礼しますー!


NAME : 拓夢
TIME : 2006/11/24 (Fri) 16:40

はぅっ、龍軌様こんにちはw
D灰、大分人気上昇してますよねw
あ、俺アレン好きッ仔ですよぉ〜(手挙げ/ヤメィ)
影?俺もテキト〜に
付けてるんだけど・・・(テメエが言うな)
俺も最近がスランプで・・・orz
アレン君に手ェ振られたら頑張る気になりやしたよ(何で)
であ、乱文&短文失礼しますw
NAME : 龍蒔
TIME : 2006/11/25 (Sat) 12:12

ハジメマシテ、、こんにちわw
アレン君サイコォーですよッッ((親指グッ
僕、D灰でアレン君一番なんですvV((シラネェ
Σェ…適当にシャカシャカやっちゃってるんですか!?
もの凄くお上手でございます☆((キラキラ/ヤメィ
ァー、、アレン君の笑顔は癒されますネッ((アレン眺め/コラ
で、でわァ…乱文、短文失礼しました^^
NAME : [HOME]
TIME : 2006/11/25 (Sat) 20:12

こんばんわ。お久しぶり?ですね。劉です(何
可愛いアレン君です!!笑顔がものっそい可愛いです(はぃはぃ
主線とかも綺麗で羨ましいです、ってか影の付け方解らないとか言いつつ凄く綺麗じゃありません!?(吃驚/ぇ

あと私もアレン君好きですよー…多分(ぇ何

では、素敵絵ご馳走様でした。


NAME : 龍軌
TIME : 2006/11/26 (Sun) 00:16

皆様レス感謝ですよぉーw

>>拓夢様w
コンバンワーw
人気上がってますねーw私は連載当初から見てましたが。(ェエ
Σやた!!アレン好き居たぁ!
可愛いですよねーアレンw黒アレンが好きでs(ハイハイ
影の付き方なんて今更誰にも聞けないですしねぇー・・(ハフゥ
Σアレンパワーは強大ですね!!それが私のアレンで及んだかはアレですが(何
ではレス感謝ですw

>>龍蒔様w
初めましてーw
私もD灰でアレン君が一番好きです(シッテル
適当ですよー?他の絵と比べてみてください。
雑さ加減がよく分かると思います(Σ
お上手などとの言葉ありがたき幸せです!!
アレン君の笑顔は素敵ですねw私のはダメダメですが。
ではレス感謝ですw

>>劉様w
お久ぶりちゃーんww(何
笑顔が黒く輝いて見れればそれはお目が高いです(ェエ
だってアレン君の黒笑素敵じゃないですか!?(ハイハイ
主線・・・此れと言って気を使ってないんですけど・・(ォイ
いやいや・・・・劉さんには劣りますよーw
Σなんと!!またアレン君好きが!!
もう・・・最高な人達が集まってくれましたね!!
ではレス感謝ですw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)