+ WRITE +

No.14935 沖田総悟 NAME : ??? / TIME : 2006/11/24 (Fri) 16:16 / PAINT TIME : 26分5秒
★Animation★Continue
IMG_017712.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは!初の沖田です。にっ似てない・・・・・。
目が変!口が変!髪が変!最悪の駄作です!!!

素敵絵流し&お目汚しすいませんでした!!


NAME : T・T
TIME : 2006/11/24 (Fri) 16:33

ゴメン、毎回言われてると思うけど
自分で『下手だ』とか『駄作』だとか言うなら
もっと自分が満足出来る絵にしてから来たら?
自分を磨きたいなら自分の掲示板を作って其処で
練習してから来ても良いんじゃないかな・・・?
それが嫌だったら時間を掛けてじっくりで良いから
自分が『これが一番満足行くな』
っていうのを描こうよ。
今言った事は僕が言えた立ちじゃないから
最もじゃないけどさ・・・
NAME :          
TIME : 2006/11/25 (Sat) 10:18

???さん初めまして!
沖田さんの絵、上手いですね!
頑張ってください。
NAME : ほにゅほにゅにゅ☆★
TIME : 2006/11/25 (Sat) 19:37

初めましてですね。
『沖田総悟』っていうところなんか綺麗に見えますv
可愛くかけてますよ〜v
だけど自分の絵を責めないようにしてくださいね??
NAME : ???         
TIME : 2006/11/26 (Sun) 10:22

ほにゅほにゅにゅ☆★さん、名前が分からないんですが、
(すいません!)もう一人の方、コメントありがとうござい
ます!では!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)