+ WRITE +

No.14936 松日。様〜、完成しましたよ(ゼェゼェ) NAME : 拓夢 / TIME : 2006/11/24 (Fri) 16:57

IMG_017713.png ( 16 KB ) ハイ、出ましたぁww
松日。ィ〜出たぞぉぉぉッ(喧しいわッ)
え〜っとですね、この仔は松日。様のリク仔ですよぉww
名前は確か・・・『霧原 岬』だとか何だとか・・・(ぇ)
と、兎に角ッ・・・松日。の望んだのと全然違う事は
間違いないから嫌だったら貰わなくて良いからね(ナヌ)
で、であ・・・流しすみませんでした

NAME : 松日。
TIME : 2006/11/24 (Fri) 19:53

か・・・可愛いっ!!(吐血。
いやッッ拓夢!これぞ私の望むもの!いや〜すごいw私のより可愛いよwww
影の付け方とか水彩の雪の書き方が凄くお上手で尊敬だなぁ・・・!
あぁ・・・、視線の先が気になる・・・。そこにはわたs・・・(妄想はよせ。
じゃぁこの素敵絵は私がもらった!ガハハハハハッw(本当の馬鹿。
ではではこの辺でwwwホントに有難うvじゃあねv(逃げ/るな
NAME : 拓夢
TIME : 2006/11/25 (Sat) 19:25

こんばんはw今回はレス返しです。
>松日。
え、可愛い!!?(ビク)嘘でしょ〜?(ぇ)
いや、やっぱりいた
本人のの方が可愛いよ(何言ってんの)
影?チョチョって塗っただけなんだけどなぁ・・・(苦笑)
視線?多分マッツンが居るんじゃないの?(ぁ)
うん、貰ってって焼いて食べて味かったら処分して?(ォィ)
では、レス有難う&リク有難うでした
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)