+ WRITE +

No.14939 拓夢さんへ NAME : 時 [HOME] / TIME : 2006/11/24 (Fri) 22:00 / PAINT TIME : 1時間57秒
★Continue
IMG_017718.jpg ( 89 KB ) with Shi-cyan applet こっこんばんわ時です
拓夢さん兄弟描いてみましたっ
資料が少なかったのであちこちおかしいですがそこは気にしないでください(汗)色とか髪型とかあってるかどうかが…(アワワ
二人描くのって大変ですね…(笑

ではでは短文失礼しました


NAME : 拓夢
TIME : 2006/11/25 (Sat) 07:57

お、おはようございます(はわわ)
はわぁ・・・有難う御座いますゥww
兄弟って似過ぎで見分けが中々付かず
苦労しましたよ〜;;
色とか髪型とか全部
あっちゃってるのですよw(テメエが言うな)
資料集め大変でしたよね、すみませんッ(土下座)
ち帰りOKですか?OKですよねっ?(詰め寄るな)
で、では・・・ゴチでしたVv
リク受け付けてくださって有難う御座いました
失礼します
NAME : るみ
TIME : 2006/11/25 (Sat) 10:15

レス失礼します!!
めっちゃ上手いですねww
かおるとひかり可愛くて羨ましいです☆(^ω^)v
NAME : 杏子 [HOME]
TIME : 2006/11/25 (Sat) 12:18

Σワワワ...凄く素敵な常陸院ブラザーズ見つけて、ついついレスしちゃいましたっ...!!
ァ...人様の絵ですが失礼します!!
馨と光が可愛すぎて...一目惚れしちゃいそうなくらいですよvv
凄いそっくりで馨と光がドッチだか分からなくなっちゃうくらいデス...!!((何
是非ともこんな兄弟弟達にでも欲しいくらいですーvvイャ、兄でも...((何ヲ
ァ...今回はこのへんで失礼しますww
素敵絵ご馳走様でした!!! 
次の絵も楽しみにしてます^^
後、サイト勝手にお邪魔させてもらいました(> <;)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)