+ WRITE +

No.14949 クロナ。 NAME : 雨宮 奏 / TIME : 2006/11/25 (Sat) 23:07

IMG_017733.png ( 12 KB ) 画面が大きいですが、クロナです。
文字は手書きですが、
細めで見たらきっと明朝体に見える筈。ェ
早く新刊出ないかな・・と待ち遠しいです・・w。。

NAME : myu.myu
TIME : 2006/11/26 (Sun) 00:15

今晩は。初めまして、myu.myuです。
クロナのイラストがここで見れるとは思いませんでしたっ…!!
ソウルイーター大好きです!!!
クロナのピンクの髪、映えますね!本来の髪の色は知りませんが… よければ、またソウルイーターのキャラ描いてやってください☆☆
クロナの視線がとても”らしく”て、書き込ませていただきました。失礼しましたーvv
NAME : 拓夢
TIME : 2006/11/26 (Sun) 17:08

は、初めましてこんばんわ^^
自分は拓夢(たくむ)と申す者です、以後見り置きをw
クロナぁ、此処で逢うのが何年目?ですね(意味だよ)
俺、俺もソウルイ〜タ〜マジ好きですw
その中で最も好きなのはソウルですけど・・・(アソ)
もし良ければソウルでもいてやってくださいませんか?
で、ではなクロナにフラフラしながら
立ち去りますね(さっさと帰れ)
失礼します
NAME : 雨宮 奏
TIME : 2006/11/26 (Sun) 23:14

>>myu.myu様に。
今晩和、初めましてv
魂喰が好きな方にレスして貰えて嬉しいです♪
自分もクロナの色は4巻表紙でしか見た事無いんですが、
多分、桃色っぽい色に緑が映えてた様な気がします。
自分も魂喰は好きなので、又、描きたいなと思いますw
「らしく」見えると云って頂けて、誠に嬉しいですよ。
有り難う御座いますw
>>拓夢様に。
今晩和、初めましてw
拓夢さんですね。覚える迄覚えますw(意味不)
魂喰の絵は余り見かけ無いですよねぇ・・。
他の人にも描いて欲しいですねw
ソウル君ですかw性格が好きですねぇーw後ヘアバンも。
クールで格好良いです♪
時間が有る時に、描かせて頂きますね・・w
リク(?)有り難う御座います・・w
又、レスも誠に有り難う御座いましたw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)