+ WRITE +

No.14950 オリ仔ちゃん NAME : 龍軌 / TIME : 2006/11/25 (Sat) 23:35 / PAINT TIME : 38分14秒
★Continue
IMG_017734.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet コンバンワーw最近よく遊びにきてる龍軌です。どもー(何
オリ仔ちゃんですけど・・・何か?(シネ
あ、そこ絵が荒いとか言わないでくださいよー。
事実は胸の中にしまっといてくだs(強制終了
さてこのオリ仔・・・貴方は男の子に見えてくーる見えてくーる(コネーヨ
髪がボンバーして可笑しいことになってますが気にしないでください・・・ね?(何
三日月描かなきゃ良かったと今更後悔ですorz
あ、そだ。誰か暇な人絵チャしましょー!!(ナヌ
最近暇で暇で・・お誘いが会ったらすぐに食いつきますんでw

では素敵絵流し失礼します。


NAME : 拓夢
TIME : 2006/11/26 (Sun) 17:05

こんばんわぁw
オリ仔さん、またかれたんですね^^
またいちゃおっかなぁ・・・(黙れ)
男の子・・・に一発で見えましたけど何か?(テメエなぁ)
ボンバ〜は俺のお気に入りでさぁ(誰よ)
三日月ィ?何で三日月なんでしょ〜?(煩い)
チャっすか?何処でやるんですか?(コラ)
やりますよ〜?暇ですから^^
では、ゴチでしたw
NAME : 杏子 [HOME]
TIME : 2006/11/26 (Sun) 17:45

今日和ッ♪
杏子だよんww ァー忘れてたりしてないよねっ?!((Σ
嘘...今の気にしないでね。
フフフ...勿論男の仔に見えるよー!!
もぅ、見た瞬間分かったぜィ☆
ボンバー良いねっww 私は凄く良いと思うよん♪
三日月ー...描いて良かったと思うよ?
後悔しなくても大丈夫っ!!!((キラン++/何
ΣΣ龍軌チャン、龍軌チャン!!!イャ...オネェ様ー!!
私も出来たら絵チャやりたいっす!!
エットー...絶対とはいいきれないんだけどねー;;
でも、やる時は一言お声かけてもらえると嬉しいですーvv
お願いしますm(_ _)m
 
ソレジャァ、素敵絵ご馳走様でしたvv
次の絵も楽しみにしてるよ♪
NAME : 狐灯
TIME : 2006/11/26 (Sun) 20:49

今晩はw
可愛いイラストがあったのでお邪魔しちゃいました!
男の子に見えますよー!一発で分かりました!
三日月も会ったほうが素敵ですよw
あ、私も絵チャやりたいッスーv
よろしければ参加させてくださいましv
お誘いがあれば馳せ参じます(来るなー

ではでは、乱文失礼いたしました。素敵絵ゴチです!


NAME : 龍軌
TIME : 2006/11/26 (Sun) 21:18

Σはわわ・・・!!皆さんレス感謝ですー!!(アワアワ/何

>>拓夢様w
コンバンワーw
また描いちゃいましたよオリ仔。
Σ是非描いちゃってください!!是非是非!!
見えましたか・・それは幸いですっ!!
でも髪をロングにしたら絶対女の子に見えますよ。だって女顔してますもn(待て
ボンバー!!(Σ何)ボンバーな髪しか描けませn(マテマテマテ
三日月なのは【三日月】を聴きながら三日月を見てつい描いちゃったと言う・・(ェエ
ではレス感謝ですw

>>杏子タンw
あ・・・忘れてたy(マテコラ
なーんてね!!嘘嘘!!(ェ
男の子に見えたかー・・・良かったA!!(何
イエーイ!!ボンバー最高ー!!(ェエ違
後悔しなくて大丈夫・・・?杏子タンがそう言ってくれるなら平気か!!(開き直り早Σ
じゃあレスあんがとねーw

>>狐灯様w
コンバンワ初めましてーw
可愛らしいとな!?いやぁ・・貴方様の絵の方が素敵ですよーw
一発で分かりましたか!!随分とお目が高いですn(マテ
三日月・・いやぁ・・そう言って頂けると在りがたいですw
ではレス感謝でしたぁーw

っと絵チャの方ですが!!
絵チャが出来る時間帯が分かり次第また此処に絵を放下して場所と共に書き込んでおきますねw
暇な人は是非やりましょうねーw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)