+ WRITE +

No.14955 弁慶さん・・・のつもり(汗) NAME : あきあかね / TIME : 2006/11/26 (Sun) 17:00 / PAINT TIME : 48分8秒
★Continue
IMG_017743.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet 「玲瓏なる覚悟よ」を聴いてたらふと浮かんだ一枚です。
・・・が、何なんでしょうこれ・・・。(表情が微妙に予定と違う)

ちなみに左側描いてないのは仕様です。
あと周りの丸いのは雪です。

実は左側に書く言葉、ちょっと悩みました。

「―僕の犯した罪は、決して消えない。
だから、報いを受けるまでは。
眩しい光を避けるように。
・・・漆黒の闇で、覆い隠そう―。」

にするかこの絵のにするか悩みました。
ちなみにこれ歌詞の一部です。

・・・引用すみません。。。

それでは素敵絵流し&お目汚し陳謝です。


NAME : あきあかね
TIME : 2006/11/26 (Sun) 17:52

書き忘れました。

>ちなみにこれ歌詞の一部です。
これ=絵に描いてある字のほうです。

それから図々しいですがコメントとかアドバイスがいただければ幸いです・・・(ぇぁ


NAME : 悠依
TIME : 2006/12/20 (Wed) 19:15

弁慶さんか
まず、服の色がまず違うし
髪型ももう少し変えたほうがいいよ
やっぱり左半分も書いたほうがいいよ

でも、歌詞と一緒だから
絵がどんな内容なのかわかりやすいね
表情でもなんとなくわかるし


ごめんなさい
大したコメントとアドバイスできないで・・・
きつい事書いてるかもしれません・・・・

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)