+ WRITE +

No.14961 や…やっとできた…!!! NAME婁伽 [HOME] / TIME : 2006/11/27 (Mon) 00:03 / PAINT TIME : 46分17秒
★Animation★Continue
IMG_017749.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは!
らいとできました…!!!(ぐっ
える描いたらこっちもと声が上がったので。
劣化してしまいましたが(汗
やっぱりらいとは難しいですね!
普通の青年になってしまう…!!!

それでは失礼しました!


NAME : 狐灯
TIME : 2006/11/27 (Mon) 00:13

今晩は!
ぅひゃー…wとっても素敵ですw
何時もながら素晴らしい…v
普通の青年なんて…凄く魅力的ですよ!(何
何時も貴方様の絵には癒されてます♪
これからも素敵な絵を沢山描いてくださいv
では、乱文失礼&素敵絵ゴチでしたー!
NAME : 葵
TIME : 2006/11/27 (Mon) 00:14

今晩はw

オォ、月だぁーーwwそしてうまっっっっ!!!
上手ですょーwwカワイイww
髪とか…モォすごいっ!!月の髪ってちょっと難しいですよね。でも婁伽サン上手に描けてますよーw
意味不文失礼致しました。


NAME : 松日。
TIME : 2006/11/27 (Mon) 20:00

ブハホーーーッッ!(鼻血・吐血。
ハイ。こんばんは。松日ですw(アソ。
婁伽先生vいつもながらお上手です・・・!!
てか格好いいですv素敵ですwはぁぁ・・・惚れそう・・・!
塗り方が綺麗で背景もシンプルでいい感じですv(^^b
余裕をもった笑みがたまらなく素敵ですねぇw
では短いのですがこれで失礼します。これからも頑張ってくださいねv
次回も期待しています。ではーーーw
NAME : 蓮太郎
TIME : 2006/11/29 (Wed) 16:14

こんにちは!蓮太郎です!
月描いたんですね!かっこいいです><
なんか、月って難しいですから凄いです!!
すごく似てますよ!!お上手です!!
特に髪型が凄く似てます!(そこ?
凄いなぁ(ヤメイ
それでは、乱文失礼しました!
NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/11/29 (Wed) 23:36

狽キすすすみませ…ッ!;勝手にレス返した気になってました(汗

>>狐灯様
こんばんは!お褒めの言葉ありがとうございますv
少しでも魅力のある青年らいとが描けてよかったです!
私の絵が癒しになるのなら最高の幸せですよー…v(笑
これからも頑張って絵を描いていきます…! レス感謝でしたw

>>葵様
こんばんは! 声が上がったのでらいとですーw
狽、まいですか…!ありがとうございますv可愛いらいと…!(笑 いやでも嬉しいです^^
髪難しいんですよねー;高校生ヘアー(違 きちんと描けているようでよかったですw
レス感謝でした!

>>松日。様
こんばんは! いたるところから(え)血が出ていらっしゃいますよ…!?
お褒めの言葉ありがとうございますーw 剥宸黷トください…!(あ
塗り方まで褒めていただけるとは嬉しいですね…!(ぐっ
らいとの生意気な(あ)笑みをどうやって出すかが悩みどころでした(笑
レス感謝でした!

>>蓮太郎様
こんばんは! 前回のえるにもコメをいただいちゃって…!!(涙
らいと描きましたよーv かっこいいですか!ありがとうございますw
似ているようでよかったですwそこまで言っていただけると嬉しすぎで…!!(ふるふる
髪型自信なかったんですが描けているようでよかったですw レス感謝でした!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)