+ WRITE +

No.14971 でぃーぐれいまん。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/11/27 (Mon) 22:33 / PAINT TIME : 1時間15分39秒
★Continue
IMG_017760.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet Dグレの新刊を買っていたのを読みました。
展開としては前のほうが好きだったなぁ…と思いながら読んでいたのですが、怒涛のストーリー展開はやっぱり読んで面白かったですv(笑)。
他に読んでいない新刊を買いたくなりました(そんな)。

NAME : 信君とき。
TIME : 2006/11/27 (Mon) 22:52

わー。前回のオリジナルにレス貰っておりましたorz
>>夏乃さん。
毎回毎回嬉しいお言葉有難う御座いますvv
お久しぶりです。パソコさんが不調だったのですか(がん)。
塗り方は特別な塗り方してないのですが、塗らないと酷いものですよ(笑)。
ですが、そのお言葉が非常に嬉しくて塗りだけでも頑張ろう…!と思うのですが、今回(笑)は塗ってない…(がくり)。
可愛い子、と一言で言っても難しいなぁ、と実感させられた絵でしたがお言葉をいただけて嬉しかったですvv
狽ィ昼ごはんは食べてくださいな…!(笑)。
ではでは本当にコメント有難う御座いましたv
NAME : 真咲
TIME : 2006/11/28 (Tue) 00:00

信君とき様こんばんわ、上に銀さんなんか投稿してしまった真咲デス・・・;
信君とき様の素敵Dグレ絵を踏んでしまった;アァー・・;(ズーン/ェ)
素敵ノア族がいらしゃったと思ったら既にレスボタンをカチッと・・・今頃ながら緊張しております(レス書くの/笑)
ノア族大好きデス!特にあの双子ちゃんがvひょこっとあらわれてるジャスネロ(名前曖昧;)がツボでございますv
教団メンバーも好きなんですけど一番はノアなんですよv(ァソ)
単色塗り素敵ですね!微妙にグラデーションっぽくなってるところがとってもキレイですv
絵の上から血文字(じゃなかったら本当スイマセン;)っぽく書いてある文字も絵と良く合ってらっしょいます!v
キャメロット嬢可愛いなァー・・・vv(デタ/笑)
では素敵ノアご馳走様でありました!vv
NAME : ユナ
TIME : 2006/11/28 (Tue) 15:50

わぁ!!
ロードちゃんだぁ!
可愛いぃw
NAME : 夜久斗(やくと) [HOME]
TIME : 2006/11/28 (Tue) 17:18

今晩は^^今まで何度か拝見させていただいて今回初めてレスさせて頂きます。
パッと見、可愛いロード孃とデザイン性抜群の赤い文字が目を惹く素敵な絵ですねv
文字が格好良く書けないので実に羨ましー!
一枚の絵に大勢の人を描けるそのクオリティーの高さに感動します。
しかもゴチャゴチャしておらずスッキリまとまってて「あぁ、絵画だなー」などと思います^^
本当、1人1人丁寧に描いてらっしゃって…個人的にロード孃の首元のレースと背景の右上の角部分、
背景の黒から灰色へと向かう線が好きですv
ティキのオールバック上手すぎですよー!オールバック大好きなんで本当食い入るように見つめてしまいます(笑)
伯爵側の皆さんはもちろん、文字も繊細に描かれている素敵絵、有難うございました^^
NAME : MAME
TIME : 2006/11/28 (Tue) 18:03

ま、間に合ったか…?!!(汗)
ノア族ーーー!!!(薔薇色)
キャメ嬢…ロードたん、大 好 き です…!!!
千年公もセットで好きだし、格好良いティキ兄さんまで…!
新刊読んでないので新キャラのことは分からないのですが、沢山の人が一人一人細かく描かれていて、賑やかで楽しい絵です^^
ノア族、額の十字架難しくないですか??(笑)
このモノクロの中で一際目を引く、文字のグラデーションかかった色と字体!!センス良すぎですvvv
人様のロードちゃんはほんとに可愛い!ご馳走様でございますvv
NAME : 信君とき。
TIME : 2006/11/29 (Wed) 19:00

千年公は何だか時間がかかった絵にコメント有難う御座いますv
>>真咲様。
今晩はv素敵な銀さんを描かれているの見ました(笑)。いつも可愛らしい表情に、丁寧な塗り方と枠を描かれるのを凄いなぁとみさせて頂いてました()。
足元(?)にお言葉有難う御座いますv丁度読んだ巻では妙にノアが多かったのでノア族を描いてみたのですが、お好きな方がいらっしゃってしかもコメントいただけて嬉しいですv
ノア族のイメージ色がモノクロに赤だったもので、文字の色(血っぽいものイメージ/曖昧な)まで褒めていただけて嬉しい限りです(笑)。
此方こそ嬉しいお言葉有難う御座いますv

>>ユナ様。
ロードと分かっていただけて嬉しいです(笑)。
彼女は魅力があるのですが、一歩間違うと可愛く描けないので…可愛らしいとお言葉が身にしみます(じーん/笑)。
ロードかわいいですよねvお言葉有難う御座いました!

>>夜久斗様。
此方も何度も素敵なイラストを拝見させていただいていますv今晩はvv
パっと見て文字は格好良く見えても実は、丸字で恥ずかしい限りでございます(笑)。
ごちゃごちゃーと描かないと画面が寂しくなるので(←力量不足/笑)一人人物、そのまま素敵絵と描ける夜久斗さんの絵が羨ましいですv
細かい所にまで目を向けていただいて//恥ずかしいような嬉しいような(笑)。
此方こそ励みになるお言葉有難う御座いましたっ。

>>MAMEサマ。
お、お返事が遅くなりました(笑)。MAMEしゃんがノア族へご執心だとは知りませんでした…v
千年公へと目を向けてくださる辺り嬉しい限りで御座います(笑)。
ノア族の額の十字架気づいたらずれているので難しいです。…よ、よくぞ見破られました(笑)。
覆い焼きとかごちゃごちゃ使ってたらグラデーションが出ていいじゃないか、とそのまま投稿してみたのですがお褒め頂きありがとうございますv
MAME家のロードさんも気になります(笑)。
嬉しいお言葉、丁寧に有難う御座いましたv


NAME : 龍蒔
TIME : 2006/11/30 (Thu) 15:38

初めまして、、龍蒔と言いマス。
とっても素敵なイラストがあったのでお邪魔させて
もらいましたw((キラーン/ェ
ノア族ぅ〜☆もぉ大好きなんですッ((シラネェ
ロードちゃんカッワイイ〜Vデビットもティッキーもぁあ、ジャスデロもォ
ホントとぉってもお上手で羨ましいです。。((笑/ヤメレ
ワァー、、文字の色もかなりセンスいぃデスw((キャァー/何
素敵絵ご馳走様デスvで、でわァ、、乱文失礼しました。。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)