+ WRITE +

No.14972 うはッ; NAME : 真咲 / TIME : 2006/11/28 (Tue) 00:19 / PAINT TIME : 5時間38分7秒
★Continue
IMG_017762.jpg ( 52 KB ) with Shi-cyan applet x 2 何だか一保のやり方がいまいち分かってない真咲デス、こんばんわ・・・(´∀`;)
今回は連太郎さまからいただいた銀魂の銀さんリクを消化させていただきました!
初描き銀さんだったのですか、こんなんで良かったでしょうか?しばし不安デス・・・;
大人な男の人はあまり描かないものですから・・なんか童顔になってしまう・・・ヾ(;´▽`A``
修行が足りないデスネ;もっと頑張ります!(ァソ)
次はエウレカ描かせていただきますねェーv(喜)

NAME : 蓮太郎
TIME : 2006/11/29 (Wed) 16:05

こんにちは!蓮太郎です!
まず、銀さん描いて下さって有難う御座います!!
初描きって思えません><カッコイイです!!
十分大人ァな銀さんですよ!!流石です!!
相変わらず色塗りがお上手で・・・たまりませんっ!!(コラ
というか、一回に2つのリクすいません;;
エウレカまで描いていただけるようで幸せです^^
それでは、乱文失礼しました!
NAME : 糺
TIME : 2006/11/29 (Wed) 20:02

どうもッこんばんわ真咲サマ!!糺ですーv
リク絵のレスに失礼します;!!
それにしてもステキな銀さんですねぇv
ちゃんと大人な銀さんにみえますよーv
そして色塗りとってもお上手じゃないですかw

でわでわ、こっそりエウレカを楽しみにしながら
失礼させていただきますv


NAME : 真咲
TIME : 2006/11/30 (Thu) 17:54

お二方レスありがとうございますー・゚・(ノД`)・゚・

蓮太郎>>>
銀さん描いちゃいました・・が、こんなんですいません;;
もっと練習してから描けばよかったとプチ後悔中な訳で・・・(今更カヨ;)
なのにこんなに褒めていただいて!!本当にありがとうございます(号泣)
今回はちょっと水彩っぽく塗ったつもりなんですが気に入っていただけたようで一安心ですv(笑)
いえいえ滅相もありません;丁度ネタも尽きていたことでしたので逆に感謝しておりますヨv
では近いうちにエウレカ描かせていただきますネ!v
わざわざコメントありがとうございましたァvv

糺さま>>>
キャァーv糺さまからレスいただけるなんて・・感激デスv
ステキ銀さんですかッ!!そんな勿体無いお言葉・・・(フルフル)
しかも大人に見えるだなんて・・・ありがとうございます;なんてお優しい・・・(感動/笑)
Σエウレカ知ってる人みっけーッ!!!(落ち着け)って言っても私が描くのなんであんまり期待にお答えできないと思うのですが・・・^^;
頑張って描かせていただきますヨv(ブィ)
では素敵コメありがとうございましたv


NAME : 真咲
TIME : 2006/11/30 (Thu) 17:58

キャァーーーーーッ!!!!!!!;;;ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
連太郎さま申しわけありませんッ;「さま」が抜けておりましたァー;私としたことが何たる失態・・・本当に申しわけありませーん・・・・゚・(ノД`)・゚・(逝ってコイ)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)