+ WRITE +

No.14973 利吉さん NAME : suzu [HOME] / TIME : 2006/11/28 (Tue) 15:02 / PAINT TIME : 25分55秒
★Continue
IMG_017764.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet x 2 今晩は、失礼します。
アニメで見れた記念に描きました〜
妙にクリスマスを思い出すような色になってしまいました;
利吉さんが持っているのはお銚子です;mm
では、失礼します!

NAME : MAME
TIME : 2006/11/28 (Tue) 18:20

MAMEも利吉さん見ました今晩は!!(笑)
偽者だけど本物も出てましたね…(笑)
Σその上、此方でこんな素敵な利吉さんに遭えるとは!!
白い着物(?)が映えますねv
suzu様の描かれる背景の夜空は、幻想的で素敵です!
星座が見える…冬らしいですね!^^
まだまだ忍たまフィーバー続きそうですか?^^(笑)
好きな作品の絵は、愛が溢れてていいですね!
ではでは、素敵利吉さんご馳走様ですvv
NAME : suzu [HOME]
TIME : 2006/11/28 (Tue) 19:49

>MAME様
レスありがとうございます!!修正したら画質が悪くなったのは言い訳です(は
MAME様も観られてましたか!笑)
声なくても映像だけでもえます。てか明日はモノホンが出るそうで、きっと1時間前からPCの前で録画構えてます、自分…!
利吉さん寝巻き着てます…。趣味です。すいません。
はい!続きます。きっと社会人になってもダラダラ好きで漫画やら絵本やら買い込んじゃうんだろうなって思います。駄目な大人になります。…無駄情報だ!Σorz
レス、有り難うございました!!ノシ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)