+ WRITE +

No.14977 幽☆遊★白書。 NAME零於 [HOME] / TIME : 2006/11/28 (Tue) 22:12 / PAINT TIME : 1時間32分6秒
★Animation★Continue
IMG_017768.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet んるn今晩和、皆様。零於でゴザイマスww(手ブンブン

最近、ベル王子と同等にハマッてる仔・・そう、幽白の飛影ちゃん!!vv(ルンルン/ぇ
というか・・小さくて生意気だったら何でも好きかもs(強制終了
ふふふふ・・・またしてもうろ覚えがオマケw(だから迷惑)あぁ・・頭の中からアニメが消えてく・・(泣/ぁ
そして思うこと、『あぁ、ペンタブ欲しい』・・しかもマウスもちょいと壊れてきた・・ww(崩壊寸前
ってぇ・・改めて見直したら究極の駄絵キタよこれwwっつーか誰だかわかんないよww(アハハハ/土下座しとけ

それでは素敵絵流し、申し訳アリマセヌ;;


NAME : 哀歌一連*U [HOME]
TIME : 2006/11/29 (Wed) 22:23

彰弟参上でっす!!
キャー、懐かしい((待
ゥチこの仔好きだよ!!?チビで生意気って良いよねv
ゥチの頭の中はアニメとう箱中にアニメが入ってるよ、後は奄ゥら脳まで芸能さッ((フフ/ぇ
それにしても飛影可愛スギだよー!!
さすが兄っすね(*゜∀゜*)ゥチも亮兄みたいに上手くなりたいっす><
あ、後、ウルキオラにコメくれてありがd☆★
では、また素敵絵描いてくださいv失礼します。
NAME : 零於 [HOME]
TIME : 2006/12/02 (Sat) 00:22

亮兄参上だゴルァwww(ニコパ/Σテンション変

だっべー?やっぱ幽白は飛影だよ・・・っつーか・・クラマに攻められてんのが一番萌えd(強制終了
何か最近、彰弟は上田クンとかにフォーリンラブらしいじゃん?ww(笑)なんだっけアレ、『こんにちワン・ツー・プリンがパアァァン!!』だっけ?誰かのコメントで見た時に画面の前で笑い転げちゃったよ(アハハ/オイ
お互い、がんばろなーww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)