+ WRITE +

No.14981 弁慶さん『紫陽花の残夢で逢いましょう』イメージ NAME : あきあかね / TIME : 2006/11/29 (Wed) 14:55 / PAINT TIME : 59分35秒
★Animation★Continue
IMG_017774.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet ・・・のつもりです。
ちょっと時間かかった・・・かもかも??(ぇえ

ちなみに表情描いてないのは仕様です。
んでもって、紫陽花イメージ(右下)ぼやけてるのも仕様です。(弁慶さんの視界のイメージです。泣いてるからぼやけ)

てか、こんなのに時間かかってたら如何し様も有りません。
次はもっと上手く描けるよう頑張ります。

では、コメントなどいただければ嬉しいです。
お目汚し&素敵絵流し陳謝です。


NAME : ほにゅほにゅにゅ☆★
TIME : 2006/11/29 (Wed) 16:21

すごい!
なんか雰囲気でてていいですよ。
グラデーションとか、なんか綺麗で素敵です!!
これからも頑張ってください〜♪

では、失礼しますv


NAME : あきあかね
TIME : 2006/11/30 (Thu) 13:30

レスが来てます〜〜!(嬉)

>>ほにゅほにゅにゅ☆★様
コメントありがとうございます!!
雰囲気出てます・・・かね?
出てたら良いんですけど、私が絵描くと「〜は仕様です」が多くて・・・。(汗)
綺麗で素敵とは勿体無いお言葉・・・!!(感動)
はい!応援の言葉ありがとうございます〜!
頑張ります!(ぉ

ありがとうございました〜!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)