+ WRITE +

No.14982 パァァァアン!! NAME : 胡葉 [HOME] / TIME : 2006/11/29 (Wed) 15:33 / PAINT TIME : 1時間1分43秒
★Animation★Continue
IMG_017775.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet プリンがパァァァアン!!
…ってことで、お邪魔します(カエレ
どうも、丸担当の胡葉です↑↑。
全っ然、似てないけど丸ちゃんをきました。
オレンジレンジャ〜なのでバックはオレンジだし、
割と赤系統の色でまとめました。
本当に似てないです…
全国の丸ファンの方失礼しましたっ。
そしてこのオエビを利用してる方、お目汚し致しました。

NAME : 凪紗
TIME : 2006/11/29 (Wed) 16:10

パァァァァン♪っと♪こんにちワン・ツー&初めましてっ凪紗です!どうぞよろしゅう♪(ニィ 
マルやぁ〜wうちこの子めっちゃ好きなんですよ〜wてかエイト全員好きなんですけどね〜w(アハ☆/キショ
ではでは♪ 乱文失礼いたしましたぁ〜(ペコ
NAME : 哀歌一連*U [HOME]
TIME : 2006/11/29 (Wed) 22:32

こんにちワン・ツー、プリンがパァァン!!!!
はい、いっつもお世話になっている上田フォーリンラブ中の哀歌でっすv
丸担当だったんですね!!?ドッキリ。丸チャン面白くて自分も好きっすよ↑↑
いやぁもう相変わらず絵が上手い事で!!
上田キュンに続き丸チャン何て…胡葉様の絵には毎回キュン死にさせるようでもたないです((笑
これからもこんな奴と仲良くしてください♪
では、失礼しますーッ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)