+ WRITE +

No.14984 初描き織姫 NAME : 蓮太郎 / TIME : 2006/11/29 (Wed) 17:45 / PAINT TIME : 19分2秒
★Animation★Continue
IMG_017778.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet x 2 こんにちは、蓮太郎です!
今回は織姫描きました。案外難しかった;;
え〜、話変わりまして、先日、BLEACHロックミューカル再炎を見まして(遅)なんか凄かったです!
一護や恋次似てました(何
それでは、素敵絵流し&乱文失礼しました!

NAME : 真咲
TIME : 2006/12/01 (Fri) 19:12

遅レス申しわけありません;可愛らしい織姫ちゃんだったもので・・・ヾ(;´▽`A``
連太郎さま今晩和、真咲デス(ベッコベッコ)
笑顔が素敵デスv癒されますヨ〜♪織姫ちゃんらしい暖かい表情で素敵なイラですねv
背景のトーンとか芸が細かい・・++(キラキラ)色の塗り方も薄い水彩でとっても優しい感じがいたします!
銀さんのレス申しわけありませんでした;本当この頃タイプミスとか多くて・・・誠にすみませんでしたー・゚・(ノД`)・゚・
では可愛らしい織姫ちゃんご馳走さまでしたvv
NAME : 蓮太郎
TIME : 2006/12/02 (Sat) 09:54

真咲さん>
レス有難うございます!!
いえいえ!タイプミスの気にしてませんよ^^よくあることですから、気にしないで下さいね(何様
色塗りも真咲さんほどではないですよっ!でも、褒めていただいて感激です><
背景のトーンはですね、面倒くさがり屋なので;;(オイ
それでは、レス感謝です!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)