+ WRITE +

No.14987 幸村 NAME : 因幡 椿 / TIME : 2006/11/29 (Wed) 23:51 / PAINT TIME : 1時間30分21秒
★Continue
IMG_017781.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet 今晩は!因幡です。
今回は戦国BASARAの真田君を描かせてもらいました。なんだかうまくかけなくてかなり時間が掛かっちゃたなぁ(汗)そしていろんな所失敗して(煤jるのにそのまま描いてたからなんだか阿呆っぽいですね・・・;
精進せねば。
それでは此度はこの辺りで。

NAME : 葵
TIME : 2006/11/30 (Thu) 00:26

今晩はww初めましてw(デスョネ…??/ォィ
ゆ、ゆゆ幸村ァァーー!!!!上手いですっ!!
そっくりですよw失敗なんてしてませんよっ!!
それに阿呆だなんて…私のがよっぽど阿h…
では、失礼いたしました。
NAME : 因幡 椿
TIME : 2006/12/02 (Sat) 21:25

葵さんはじめまして^^
あばば、上手いなんてとんでもない!けれどもお褒め頂嬉しいですvありがとう御座います!
いやー、微妙にあいてる口がなんとなく阿呆ぽくてたまらなく・・・開けなきゃよかったんですがね(汗)
レスありがとう御座いました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)