+ WRITE +

No.14988 Princess Princess NAME : 春堵(ハルト) / TIME : 2006/11/30 (Thu) 00:16
★Continue
IMG_017782.jpg ( 81 KB ) 随分久しぶりの投稿になりますが、未だリクされた絵を描いていなくて申し訳ないです;;;
前回(と言っても9/2)の藤岡ハルヒ絵にレス下さいました、【漣様、美希様、蛙会長様、彼方様】有難う御座いました。
この場を借りてお礼をさせて頂きます!
そして漣様のリクの環もそのうち描きたいと思います(待/激謝)

この絵も雑に見えるとは思いますがというかバランスおかしいですが 大好きな作品なんで愛だけはあります。たっぷりと。笑
それでは 失礼しますー。


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/12/02 (Sat) 23:29

初めまして、こんばんは…!るかと申します!!
2日経ってしまったので気付いていただけないかもですがレスをば…!

プリプリ絵を発見できてすごく幸せです!
自分この漫画大好きでして…!
そしてお上手ときましたv皆さんキラキラした美少年で…!(ぐっ
バランスのとれた顔立ちにうっとりしてしまいました!w

これからも頑張ってください…!密かに応援しておりますw
そして素敵絵ご馳走様でしたw失礼します!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)