+ WRITE +

No.14991 ガンダムSEEDよりアウル君。 NAME : 露時雨 / TIME : 2006/11/30 (Thu) 01:44 / PAINT TIME : 29分16秒
★Animation★Continue
IMG_017785.jpg ( 49 KB ) with Shi-cyan applet 初めましての投稿になります♪
いつもは投稿する勇気がなく、皆様の素敵絵を拝見するばかりでしたが、今回急に描きたくなったので描き、どうせならば覚悟を決めて!と思い投稿しました(長い・笑)

実は最初、シンだったのですが…だんだんアウルへと変貌を遂げ(笑)
しかしこれがアウル初描きなものでして…!(汗)色やら、間違っている所も多いと思われます;

では乱文で申し訳ありませんがこれにて失礼しますv


NAME : ほにゅにゅ☆★
TIME : 2006/11/30 (Thu) 21:56

こちらこそ初めまして〜^^
ほにゅにゅともうしますv
アウル上手ですっ!!
とっても似てますよ〜〜vV
色の塗り方もお上手で!
では、また素敵な絵かいてください〜^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)