+ WRITE +

No.14995 冬ですねぇー(クリスマスーっ/ぇ NAME : 柳波 [HOME] / TIME : 2006/11/30 (Thu) 19:45 / PAINT TIME : 2時間55分43秒
★Continue
IMG_017789.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet x 2 久々の投稿失礼します。柳波です(っげ

今回の絵はブリーチから(毎回だな・・
ルキアと一護の組み合わせです。(ぇ
もうすぐクリスマスですねぇー(早いよ
なので何か買って貰っている図です。(汗

「おぃ!一護コレも可愛いぞっw」

「お前どんだけ買う気だよ・・」

って感じです。(爆/どんな感じだ;
兎づくめなんでしょうね。きっと・・・・(遠い目
背景とか凄く手抜きですがお許し下さい(汗

では、素敵絵流し失礼しました。


NAME : もさ
TIME : 2006/12/01 (Fri) 11:50

はじめまして。やたら可愛いルキアさんを発見してしまいましたので、見逃すまいとレスつけさせていただきます(ぺこり)
ぬいぐるみ抱えて次のターゲットにロックオンのルキアさん。いっそ厳しい眼光と、ほっぺの紅潮とが絶妙に可愛らしいですvおじさんが何でも買ってあげるからついておいd(ry
背景や陰影もきっちりと書きこまれていて、とてもこころ引かれる一枚です。それでは乱文失礼いたしました。御馳走様です(合掌)
NAME : 凪紗
TIME : 2006/12/01 (Fri) 15:57

ルッキーー!アーンド一護〜♪(叫/ォィ
・・・おぉ、挨拶遅れましたっ!どもっ凪紗です♪
もうすぐクリスマスですね〜wてかそのルキアさんめっちゃカワエエですね〜w惚れ惚れします♪一護も何だかんだ言って優しいとこあるじゃんかぁ〜このこの〜♪(誰
っとそれでは今回もパワーいっぱい貰ったとこでこの辺で♪乱文スイマセンっした〜;
NAME : 蓮太郎
TIME : 2006/12/01 (Fri) 17:31

お久し振りです!蓮太郎です!
かわいいルキアと一護発見っ!! 
なんだかんだ言っていっぱい買ってあげて一護!優しいですねぇ^^
ウサギを持ちながら夢中になって選んでるルキアもかわいいです!!
一護とルキアらしい絵で好きですっ!!(オイ
それでは、乱文失礼しました!
NAME : 龍蒔
TIME : 2006/12/01 (Fri) 17:37

どぉも、、こんにちわ…?((汗
すごくお上手なイラストを見つけたのでお邪魔します☆
いやァ〜、ホントお上手ですネvルキアチャンと一護の
組み合わせ、僕は一番好きデス((シラネェシ
Σ背景、手抜きなのですか!?そんなことおっしゃらないで
下さいなvとても一護達の絵にピッタリ☆ですからッv((何
でわ、乱文失礼いたしましたw((ペコッ
NAME : 柳波 [HOME]
TIME : 2006/12/01 (Fri) 20:45

>もさサマ
初めまして!もさサマ!!(汗
こんな拙い絵にレス有り難う御座いますっ(感動
そんなに言って頂けると本当に描いた気がしますょ^^
ルキアは何かうさぎ沢山買い込んでる気がしたので(笑
では!素敵レス誠に感謝です。有り難う御座いました。感謝Aですょ!

>凪紗サマ
どうもっ凪紗サマ^^お久しぶりですね♪
そうですね。もうすぐクリスマスですねぇー(だから違うって・・・
そんなに可愛いと言って頂けたら光栄ですょ!!w
そんなっパワーだなんて;本当に私なんかの絵で凪紗サマに与えられているのでしょうか?;(オドオド
では、拙い絵に感動レス有り難う御座いました☆感謝です。

>蓮太郎サマ
お久しぶりです蓮太郎サマ!!^^ww
そうですねぇー一護は優しい子なんですよ(何なんだお前は・・・
ルキアはうさぎに目がなさそうなんで描いてみました(ぇ
好きと言って頂けて光栄ですょ☆描いたかいがあります。
ではAこの辺で失礼します。感動レス感謝感激ですw有り難う御座いました。

>龍蒔サマ
どうも初めまして龍蒔サマ^^
いやいや;私なんぞまだまだでして;周りの皆さんのようになれる日を夢見てます!(あそ
でも、そう言って頂けると凄く嬉しいです。有り難う御座いますっ。何時間か掛けてかいたかいがありますょ(涙
ルキアと一護はこんな感じで合っているのでしょうか?;少し不安です^^;(ぇ
で、ではこの辺で失礼します。拙い絵に素敵なレスを有り難う御座いました。感謝Aです♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)