+ WRITE +

No.14997 初 NAME : 唄 / TIME : 2006/12/01 (Fri) 16:10 / PAINT TIME : 1時間4分15秒
★Animation★Continue
IMG_017791.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet 初めまして。
いつもは見るだけだったのですが今回初めて書き込ませていただきました。
壱ノ妙・・・偽物ですが。

教訓:テレビ見ながら絵なんて書くもんじゃない(時間が凄い


NAME : 暁南彰
TIME : 2006/12/01 (Fri) 16:46

初めましてっ暁南彰と申します
壱ノ妙さんが――――ッww
とってもうまいですっ(目キラキラ/エェッ
偽物!?そんなことないですよ〜あえて言うなら、擬人化ですよ〜wこんなうまい絵羨ましいですww
素敵絵ゴチソウサマでしたっww
NAME : あそ
TIME : 2006/12/03 (Sun) 03:41

はじめまして!あちこちにDeuilを描き捨てている、あそと言います。
あああああさき(違)赤い桜と妙(ぇ)の白い肌がすごくマッチしてて素敵ですvv背景の黒が溶け込んでるのが…っていうか、ぽぷん絵がみれて幸せです(ぁ)
幸せを謳う唄はすごく好きですvv
フォントの使い方が上手過ぎ。見習いたいですv
ではでは初なのにペラペラと失礼いたしました。
NAME : 唄
TIME : 2006/12/03 (Sun) 11:24

暁南彰様、あそ様コメントありがとうございましたw

暁南彰>
はじめましてー。
いやいやいやいや、こんな絵を褒めちゃダメですよ!調子に乗りますから!
擬人化…そうですねぇ書いてる途中で球体関節つけようかと迷ったのは内緒で。

あそ様>
はじめましてー。
はい!あそ様の絵は毎回楽しみにしております!ほんとに楽しみにしてて見つけたら勝手ながらポプ友に「あそ様書いてるから10ch見に行け!」って言ってます!
そして大人気です!

いえいえ、配色もフォントも本当に徒然なるままに書き散らしただけですから/笑
幸せを謳う歌私も大好きですー。
この子の七つのお祝いにと繋がってるのがいいですよねw音楽もストーリーも。

お2人ともコメント本当にありがとうございましたw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)