+ WRITE +

No.15001 ニシシシ NAME : 真咲 / TIME : 2006/12/02 (Sat) 00:20 / PAINT TIME : 4時間15分15秒
★Continue
IMG_017795.jpg ( 82 KB ) with Shi-cyan applet 動きのある絵が描きたいデス・・・;
まだまだ絵版は慣れなくて思うように描けない;
この頃暇なので頻繁に出没しててスイマセン;
悟空は描き易かった気がしたので描いてみたんですが・・・難しかった^^;
顔色悪いデスネ・・・ってか塗り方忘れた・・・(ァラ)
リロードが読みたいデス・・・

NAME : 零於 [HOME]
TIME : 2006/12/02 (Sat) 00:29

西遊記キターー!!wwwリロードしか読んでないけど大好きなのよww
おっと、失礼。最近、寝ようとすると以上に妄想力がはたらく零於でゴザイマスww(Σ変態じゃねえか
お久しぶりでゴザイマスよww

悟空・・vv(キュン)やっべ、鼻血でちゃう・・・(阿呆
三蔵もいいけど、やっぱ悟空ですよーww大好きvv
素敵絵、どうもでしたww


NAME : 蓮太郎
TIME : 2006/12/02 (Sat) 09:33

おはようございます!蓮太郎です!
悟空ゥゥゥゥ!!!相変わらずかっこかわいい!!(オイ
私は最遊記で悟空が一番大好きなので、朝から見れてテンション高いです!!(知らん
あ、そういや真咲さんはペンタブですか?
しょーもない質問してすいません;
それでは、乱文失礼しました!
NAME : MAME
TIME : 2006/12/02 (Sat) 17:18

うはーやっと知ってるジャンルキター!!(笑)
真咲しゃん、お久し振りですvv
この表情!この口角の上がり方!!最高ですv
ニシシ笑いだ!vv
悟空可愛いっす…無限大にv
前は八戒が好きだった気がするのですが、気がつけば悟空と三蔵コンビも好きになってましたv(待って悟浄は)
動きのある絵って難しいですね!
線とか入れたらいいんでしょうか…?難しい…orz
ではでは、可愛い悟空、どうもですvvv
NAME : 真咲
TIME : 2006/12/04 (Mon) 17:13

レスせずに新しい絵なんて描いててすいません;
レス大感謝ですよーーー・゚・(ノД`)・゚・ーーーッ!!!

零於さま>>>
イエーイ最遊記ーv(笑)今日和、零於さまv
リロードいいなァー・・・(Σそこから)最初の方と外伝しか持ってないんデスよー・・(アソ)
悟空カワイイですよねーv私も好きなんですよー(ニコニコ)
鼻血ッ;ティッシュはご持参でありますか、零於さま―――――ッ!!§≡(ノ;´Д`)ノ(ウルセ/笑)
寝る前に妄想はしますヨネーw(お前モカ)
では拙い悟空にレスありがとうございましたv感激デスー!

蓮太郎さま>>>
悟空デスヨォォオッ!!(笑)かわいいだなんて・・ありがとうございますヽ(*´∀`*)/
肉まんとか肉食ってるときの悟空ってかわいいデスヨネw(イキナシ何だ)あとリリンとかも可愛いv
恐れ多くも私はペンタブでございます・・・;前まではマウスだったんですけど、あまりにもなのでタブに・・orz
マウスで描いてる人を見かけると本当に尊敬いたします・・!!!
新しくエウレカ描いたのでお暇な時にでも見てみてくださいw(ココに書いても意味無いヨネ)
ではコメ誠にありがとうございましたvv

MAMEしゃん>>>
うはッ知らないジャンルばっかだったか(笑)お久しぶりデスMAMEしゃんv
いえす、ニシシ笑い!(笑)口の上がり方はペンまかせですよw(ヲィィ)
私も八戒大好きですよッ!!優しい笑顔にノックアウト・・・(ァララ)
悟空と三蔵はツッコミとボケですよねvハリセン似合うなぁー三蔵・・・v
ΣMAMEしゃん描けてるじゃないですか!?動きのある絵描けてて毎回尊敬デスよv
ではではお久しぶりなレスどうもありがとうございましたvv^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)