+ WRITE +

No.15006 ○о零於…亮兄リクо○ NAME : 哀歌一連*U [HOME] / TIME : 2006/12/02 (Sat) 18:51

IMG_017800.png ( 16 KB ) えー、どうも、今晩和…哀歌一連でございます((何
影無しって好きなんですよねぇ…影有りも綺麗ですけれど影無しも綺麗って思いませんか??((思わないって
はい、亮兄リクの王子上田様ですVv
王子ってねぇ…王子ってねぇ…良いですよね((ぇ
「クスッ…本当可愛いなぁ…理性もたないよ」みたいな台詞で…キャー、学校で妄想族リーダーという事なので妄想がスッゴイ…上田君に言われるのも良いですけど、やっぱり好きな人に言われるとすっごい良いっすね><
リアルに彼氏が欲しい…(ノз`゜゜。。。。
っていうのは置いといて、こんな上田君でも貰ってやってくださいね^^

リクは基本的に受け付けますvジャンルはHPにて!

では、素敵絵流しすいません;


NAME : 故詩
TIME : 2006/12/02 (Sat) 22:03

はじめまして^^故詩と申しますw

またまたご本人様をくブ〜ムがたのでしょうか??;
これで3度目ですね^^;

哀歌一連*U様のの可愛さに惚れました(//∀//)w
そこでお願いがッッ!!

もしよろしければ…関ジャニ∞のエイトレンジャーはご存でしょうか??w;
その格好をした3バカをいて欲しいのですが…(´人`);
並び順は【横山・村上・渋谷】でw
仲良しぃ〜。。ってな雰囲気が出てると嬉しいですw

細かいリクになってしまいましたが、出ればで良いですw;
長ったらしい乱文&難しいリク失礼しました;;


NAME : 零於 [HOME]
TIME : 2006/12/04 (Mon) 15:49

王子ィーーーー!!!!!!vvvv(鼻血がパァァン/Σ違
えぇっ、ちょい、これいいの!!?こんな素敵王子を頂いちゃっていいの!!?wwwああ・・・可愛いvvっつーかよ、『理性もたないよ』ってどんなシチュエーション?ねえ、どんなん?ねえねえ??vvvvv(ムフフフ/キモス
飾ろ・・・プリントアウトして部屋に飾ろ・・・額入れて・・!!vvv(Σ何か変態
それでは、素敵王子どうもでしたーvvv
NAME : 哀歌一連*U [HOME]
TIME : 2006/12/04 (Mon) 15:56

レス返しますーッ^^

故詩様>
いやいやぁ前々からご本人様を描く事しかなかったんですが、この掲示板では少しでも漫画キャラの練習を思って描いてましたのです((苦笑

Σそ、そんな;可愛いなんて!!それも惚れた何て…もったいないお言葉をありがとうございます><;

関ジャニのエイトレンジャーは知ってますよ!!
ですが、関ジャニの3バカ…横・雛チャン・すばるは描いた事ないので完成するのが遅くなりますが…精一杯頑張って描かせて頂きます!!
レス&リクありがとうございました!!

亮兄>
Σギャァァ…鼻血が出てるよ!!?;大丈夫かい!!??;
良いよー、もらっちゃってよ^^可愛い何て、そんな事ないよ;
うーん…ちょっと大人の世界なエロチックなシチュエーション…でも上田様は譲らn((待
Σ飾っちゃうの!!?;まぁ気に入ってくれたなら良いけどねv((良いのか
いえいえ、リクありがとうございました^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)