+ WRITE +

No.15011 でぃーぐれいまん。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/12/02 (Sat) 23:34 / PAINT TIME : 1時間47分58秒
★Continue
IMG_017806.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet 今度は教団側で。色を塗るには色々と失敗しました(爆)。
前回の黒と赤と対比…と、いうことにしたかったのに妙に変orz。
Dグレキャラ…の誰か、としか言いようが無いぐらい似てない人が居ます(笑/むしろ全員)。
全員がバランス良く描けるようになりたいです(しみじみ)。
それでは失礼しました。

前回ノア族が好きだとコメントを下さった龍蒔さん。教団側のイラストでお返事ごめんなさい;
>>龍蒔様。
初めまして、ときといいますv
拙いDグレ絵にお褒めの言葉有難う御座います。ノア族のロードかわいいですよねv
新刊では出番が少なく残念でした(がくり)。
此方こそ嬉しいお言葉有難う御座いましたv


NAME : MAME
TIME : 2006/12/03 (Sun) 00:24

Σ見つけてしまいましたよ・・・!(ヒィイストーカー!!)
1レスゲッツさせて頂きます!!
うはぁ、相変わらず細かいのに綺麗な絵!!
本来なら神田(のおかっぱ頭)に注目したいところですが、コムイさんやらパンダおじいちゃんが気になって仕方ありません…!(笑)
今回は、は、八人ですか!凄い、このサイズに収まってるのが神業だ…!
モノクロ絵好きです…vvvまたどうしてこんなに線画が美しいのでしょうね…!余分な線が一本もないように見えますよ!(自分は線を無駄に多く書き過ぎるので)
一人一人、いい表情してますv
ノア一族に引き続き、素敵絵堪能させて頂きましたvv
NAME : 夜久斗(やくと) [HOME]
TIME : 2006/12/03 (Sun) 15:28

呼ばれて無くてもジャジャジャジャーン!(古い)
今日は、夜久斗でっす(・∀・)
前回と変わらず細部まで丁寧に描かれて…コムイさんとブックマーン!(確かブックマンですよね?)
可愛すぎる!何だその笑顔(コムイ)何だその可愛い口は!(ブックマン)
特にブックマン、家にお呼びして丁重におもてなしをさせていただきたい程可愛い。
おじいちゃん、私のおじいちゃんになってください。
黒髪の色塗りが綺麗です…羨ましい。黒ときたらべた塗りしか出来ないです私。
こういう塗り方憧れますなー(・∀・)そして構図が素晴らしー。
こうも大勢だと構図に困るんですよね。どこに誰を置いてポーズは云々など。
それをまとめていらっしゃって凄いですv
どこか禍々しく燃えさかる赤い「伯爵側」と水のように穏やかな青い「教団側」が綺麗な対比で素敵ですよー^^
素敵絵有難うございましたv
NAME : [HOME]
TIME : 2006/12/03 (Sun) 15:45

こんにちわ!!
灰男のキャラクターが凝縮されていて正直ビビリました…(ぇ
主線もお綺麗で構図に迷いが無くって憧れますね+
アレン君の表情や皆さんの表情が一つ一つ違うので、
見てて楽しいです(ぁ

では短文失礼します。 素敵絵ご馳走様でした


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/12/03 (Sun) 18:09

何だか後から見ると手抜き感が拭えないものですが(汗)。
コメント有難う御座いますv本当に嬉しいです。
>>MAMEしゃん。
見つかってしまいました…!一番有難う御座いますv今度何か役に立たない物を送りつけます(薄タ惑な!)。
彼のおかっぱ頭に目をつけるとは流石…。彼を一番頑張りました(何故か/笑)
パンダおじいちゃん()にまで目を配っていただき嬉しい限りですv(笑)
線をぴちっと描くのが一時期趣味だったのが良かったのでしょうか。MAMEしゃんの線画も私は好きですがv
嬉しいありがたいお言葉有難う御座いましたvv

>>夜久斗様。
うわん!大歓迎ですv(待って)。今晩はv
ブックマンです(ぐ)。彼ははずせないと思ったのですが、目がうつろでちょっと怖い(ちょっとか)。
細かいところまでいつも見ていただいて、嬉しい限りです。中々上達せずに、お恥ずかしいですが(あわわ)。
大勢を描かないと、画面に華が…!と思って後で見るとごちゃごちゃするのが何とも(笑)。
ですが、そのお言葉嬉しいので心にしまっておきますv
その対比を表現したかったのですが、上手く表現できなかったのですが分かってもらえて浮かばれますv(笑)
此方こそ次に頑張るための糧を有難う御座いましたv

>>劉様。
今晩はv
ビビらせてすいません(笑)。表情まで見ていただけて嬉しいです。
描いているときは、もう一人ひとり違うとか考えずにこうだろうこうだろう、と描いてたのですが(恥)。
主線だけは楽しいけれど、殺風景にならないかと迷っていたので、主線を褒めていただけて恐縮するばかりです(笑)。
嬉しいお言葉凝縮で有難う御座いましたv


NAME : 龍蒔
TIME : 2006/12/03 (Sun) 18:38

こんにちわw、、お返事かえしていただきアリガトウゴザイマス!
アレン君カッコイィーww((目キラキラ/ェ
か、かっこよすぎて。。鼻血が、、;((鼻おさえ/ヤメィ
ラビも神田も素敵ですねッ!!((パチパチ/オーィ
ワァーw皆勢揃いでより素敵デス☆((パァー/何
色塗りや線がホントお綺麗です!!((叫/チョットォォ
でわァ、、乱文失礼しましたッ。。 素敵絵ご馳走様デシタv
NAME : 信君とき。
TIME : 2006/12/04 (Mon) 17:06

今日はvコメント有難う御座います。
アレンは一度昔描いたっきりだったので、うーんと唸りながら描いてました(笑)。
かっこよく描けないので、そのお言葉嬉しいですv
教団側だったのにコメント有難う御座いましたv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)