+ WRITE +

No.15013 ちょっト!!! NAME : 佳織 / TIME : 2006/12/03 (Sun) 00:17 / PAINT TIME : 1時間35分32秒
★Animation★Continue
IMG_017809.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet x 4 パソコンばぐリました・・!!!!キーボードが壊れました・・!!!!キーボ直り次第コメントは返します!今回わごっくんを書きました。ごっくんって苦手だわあ・・・・orz でわ。
NAME : 夜久斗(やくと) [HOME]
TIME : 2006/12/03 (Sun) 14:59

今日は、初めまして夜久斗です^^
も、めっさ可愛い獄寺君ですねーvv
☆が飛んでいるのも可愛いですが、「59」や絵全体にピンクと黄色の太線が可愛いです^^
いたずらっ子のような笑顔も可愛くて、獄寺君全体のデフォルト加減が大好きです。
可愛いとしか言いようがない…!(語彙が貧弱ですみませ;;)
影の色合いも好きですv明るい色で決して暗くないので、それがまた背景の黒とのコントラストが綺麗です^^
特に瞳のグラデが綺麗で綺麗で!吸い込まれそうで思わず見つめてしまいます。
とっても可愛い獄寺君絵有難うございましたv
NAME : [HOME]
TIME : 2006/12/03 (Sun) 15:41

こんにちわー!!
可愛い獄寺君…惚れましt(逝
影の付け方や配色がとってもお綺麗で、しかも可愛いです
表情も可愛らしくて何もかもが羨ましいです(キラキラ/何
ボムや星も可愛くって良いですね!!

では、短文失礼します。素敵絵ご馳走様でした

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)