+ WRITE +

No.15024 降ってきたっ。 NAME : ゐぬ。 / TIME : 2006/12/04 (Mon) 13:20 / PAINT TIME : 1時間8秒
★Continue
IMG_017824.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet  お久しぶりです。ゐぬ。です。

 とうとうこの季節がやってきました。この天気がやってきました。
 雪です。雪っ。ささ寒いです!温い布団から出れないですっ…。
 今年こそは、雪道で転んでなるものかっという思いを込めつつ、この辺で失礼致します。
 
 素敵絵流し失礼しました。


NAME : 民子
TIME : 2006/12/05 (Tue) 12:02

Σゆ、ゆき…?!こ、こんにちわ!おそれおおくもレスっ
素敵ボーイにきゅんってなります。白い息がりありてぃあふれんばかりですね(謎)私はまだ「うわー息白いよー」って喜んでるレベルなのですが…雪…そうか雪…(どうした)
そしていつ見ても素敵絵に感動…!そのセンスわけてくだせぇっ!
駄レス失礼しました!次回もいっぱい期待してますっ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)