+ WRITE +

No.15029 滝さま NAME : 民子 / TIME : 2006/12/05 (Tue) 13:20 / PAINT TIME : 1時間2分50秒
★Animation★Continue
IMG_017830.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet x 2 氷帝の魔術師、否私の王子様。(だ ま れ)

立海ミュが楽しみで仕方ありません。ざんぷさまのテニスは何をしても白石さんに目がいってしょうがない民子。

駄絵放置失礼です…!


NAME : ちほ
TIME : 2006/12/05 (Tue) 19:57

氷帝キター!滝マンセー!(うほうほ(危

狽ヘう…思わずセンスありありの素敵絵に見とれて…!(何
今晩和。ちほと申すものです。以後お見知りおきして下されば嬉しいです…!不束者ですが…(へこへこ(?

なんかとっても、可愛k(ry)滝らしい色遣い…!
グリーンの水玉が滝を引き立ててる…!優しい、おっとらした
感じがうねうね伝わってきます。(伯凾ネ伝わり方
くりくりした瞳とか、髪色がとっても素敵です!
ほんと…厭、本当に、センス有り過ぎですって…!(ぁ
自分も、この絵参考にして頑張りたいですorzlll(ぁ痛

テニミュですか!自分の地方は田舎なので、見に行くだけで一苦労。(何
というか…見に行きたいのは山々です。(しくしく
ではでは。長々とすみませんでした。(へこへこ
素敵絵、ご馳走様でしたv(げっぷ(秤ス音


NAME : カスガ
TIME : 2006/12/06 (Wed) 04:54

滝さまさま!かーわいーなー・・・

ざんぷでは小春にどうしても(←不本意)目が行ってしまうカスガ。


NAME : 民子
TIME : 2006/12/07 (Thu) 11:35

 ちほさま
うねうね伝わってくださいましたか!良かった、狙い通りです(嘘いうな)ちほさまですね。記憶力というか頭足りてない民子ですがしかと覚えましたよ、そして忘れません。レスありがとうございました!嬉しい言葉をめいいっぱい貰ったように思います。

 カスガさん
私が貴方からのレスに驚いたことは言うまでもない…。いや、てか時間がやばいよね。何でそんな反転してるの!そして不本意なのね。(謎)ありがとう、本気でびっくりした。また絵かいてよ、そして遊んでおくれ!


NAME : 赤月そら [HOME]
TIME : 2006/12/09 (Sat) 14:41

さまよってたら
滝さんが!
激美人さんですね!!!
キャーvvv(おちつけ)
もう全体的に大好きです!!

私は立海ミュは生で見に行けないので
DVDになるのを待ちます!

それでは駄目文失礼しました。


NAME : 民子
TIME : 2006/12/17 (Sun) 20:10

ぎゃおす!すみませ返事おそくなってしまって!

 赤月そらさま
たきさんの存在からでるあのオーラがすきすぎて…!滝さんって素敵。なんたって氷帝の魔術師!もう本当にドキサバに出ない意味が分からないです、そしてもうすぐ発売の山も楽しみでしょうがないです…!テニスって本当に乙女の夢つめこんでる。と、話しがそれまくりましたが!レス本当にありがとうございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)