+ WRITE +

No.15040 がっくん。 NAME : 司野 / TIME : 2006/12/06 (Wed) 21:46 / PAINT TIME : 26分56秒
★Continue
IMG_017848.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和。お久しぶりです。司野です。
ドリライ3を見てルイルイの格好に目を奪われ岳に着せてみました…けど構造がよく分からない(Σ!!!
TKMさんの侑士の私服は結構格好良くて良かったなァ…ネクタイにやられました。バチモンです(笑
それでは!失礼致しました!!

NAME : イ チ カ
TIME : 2006/12/07 (Thu) 15:40

煤c…こんな微妙な時間帯に失敬(笑)
お久し振りです!!!イチカです(覚えてますかー?!/黙
試験中なんですが、息抜きに此処覗いたら
可愛い子好きのイチカの胸にぐっとくる
岳人がいて…思わずPUSHをぉ…!!!(汗)
正直可愛すぎて今やばいです、顔が(元から/待
ル…ルイルイきちゃいましたー!(
…b゛
…いいじゃないですか、このボーダー服!!!
似合ってます!!!背景の赤で元気っ子UP!ですか?!
…これはもう、お持ち帰りしてもいいですか?!
おっと、取り乱してしまって失敬。
兎に角素晴らしい素敵絵ご馳走様ですいた。
以前リクの話題したのですが…
もし宜しければですが同じく庭球王子の
ブン太を描いて貰いたい…!!!と強く思っています(笑)
無理にとは申しません!!!
司野様の描くブン太がみたいなぁと思って!!!
できなければこのままスルーの方向で構いません!!!
狽チと長々と失礼致しました;;;
NAME : 赤月そら [HOME]
TIME : 2006/12/09 (Sat) 14:37

はっはじめまして!!…?
赤月そらと申します!!
がっくんvvvv
もう激可愛いですvv
お持ち帰りOKですかっ?!(ぇ
私もドリライ見たときは
ルイルイにめを奪われましたw

素敵絵ご馳走様でした!
次回も期待しています!!


NAME : 鈴*
TIME : 2006/12/15 (Fri) 23:45

RUIRUIKAWAYUSU!!!!!!ΣΣ
かかかかかかかkk・・・かわぇぇぇぇえええええ!!お祭りが始まりそう!(Σイミフ)
がっくんや!!ルイルイや!!!!
ドリライ3見ましたかー!!もう、やばいですよねw最高ですよねw私的には和樹クンとケンケンとズッキーさえ居れば・・・(黙
それにしても奥さん・・・お上手すぎます!!!!(Σ誰ょ

でわでわーw素敵絵ご馳走様です!!!!期待しまくってます!!!!


NAME : 司野
TIME : 2006/12/25 (Mon) 20:48

ついさきほど岳人を投稿して参りました…!!!
あぁぁなんという失態…テストなんか主要五科目で良いじゃないか!(オォオィ

>>イチカ様
お久しぶりです!
大丈夫です、覚えていますよぉ^^
可愛いですか!!?しかもボーダー服を褒めて頂けて…アレはルイルイの可愛さで余計良く見えると信じています(笑
ルイルイならば何を着ても似合います、岳人も似合います、きっと。(Σきっとかよ
背景が赤なのは先日20.5巻を買いまして…岳人は赤が好きとのことなので…岳人っぽいですよねv
Σお持ち帰りしてくださるなら全然OKです!寧ろ嬉しいです!!
リクの方、先ほど投稿したときにも書きましたが、了解いたしました!
ブン太何気初描きになるかと思いますが…頑張ります!
それでは、レス有難う御座いました!


>>赤月そら様
初めまして、司野と申します。
Σ激カワですか!!?うわァ嬉しいですーッ^^
岳人は可愛いと信じ込んでいるヤツなので…同志様が…!
お持ち帰りしていただけるならそれはもう持ち帰っちゃってくださいませませ(Σ二度言うな
ルイルイ可愛いですよねー^^それでいて格好良い…もう本当に体にバネでも入っているんじゃないかと(ぇ
それでは、レス有難う御座いました!


>>鈴*様
ルイルイかわゆす!と言って下さって有難う御座います!!
Σしかも可愛いですか!!?お祭りですか!!?
すいません、私の脳内が今お祭り状態です(気持ちフォント大/笑
ドリライ3見ました!!あんなに可愛い16歳が居て良いのでしょうか…!和樹クンもケンケンもズッキーも大好きです!特に和樹クンがニャンチューだとは…知らなかった…(Σ!!!
う…上手いですか…??有難う御座います!!
それでは、レス有難う御座いました!


御三方、本当にレス有難う御座いました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)