+ WRITE +

No.15047 *アネモネ* NAME : *管狐* / TIME : 2006/12/07 (Thu) 22:10 / PAINT TIME : 1時間4分57秒
★Animation★Continue
IMG_017856.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet ―お早う御座います,今日和,今晩和。狐です。
久し振りの投稿となりました。
リク頂いていたのですが久し振りなので取り敢えず感覚戻しに…最近エウレカにハマり始めました。
特にこのアネモネに。性格というか…ドミニクとの関係とか。
強気だけど泣いちゃうとことかとてもk【止まれ
という訳でテスト終わったらリク頂いていたの描きます;
ダラダラ文章&ステキ絵流し失礼しました…―

NAME : 葵
TIME : 2006/12/08 (Fri) 18:58

初めましてw

エウレカカワイイですーwww私も最近(っていうか、ちょっと前??)ハマりましたw。エウレカとドミニクの関係…フフフ私も好きですよー。狐サンのエウレカステキですwでわ、意味不分失礼;


NAME : 真咲
TIME : 2006/12/09 (Sat) 15:23

アネモネッ・・・!!Σヽ(゚Д゚ )ノ
はッ・・・すいません、真咲と申すものです;(ペコペコ)
ちょっと待って下さいアネモネがいるよ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿(・・オチツケッテ)
素敵アネだったもので思わず取り乱してしまいました;いや本当に・・・v(ポー)
肌の塗り具合といい背景の色合いといい綺麗ですねv表情もアネモネらしさがでてててっとも素敵です^^*
ドミニクとの関係ッ!!いいですよね!!あの二人・・・(ダカラ落着け)
まさかココで自分以外のエウレカ絵を拝見できるとは思っておりませんでしたので、とっても嬉しいですv(笑)
可愛いなァー・・・アネモネ・・・v(見惚れ/ヲィ動け)
では素敵モネありがとうございましたvv
NAME : 蓮太郎
TIME : 2006/12/10 (Sun) 07:23

初めまして、蓮太郎と申します!
アネモネかわいいですよ!
切ない感じで背景も素敵です!!
アネモネのこの表情もアネモネらしさが出ていいて、凄いです!!
エウレカ面白いですよね^^エウレカもいいですよ!(何が
それでは、乱文失礼しました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)