+ WRITE +

No.15057 梨花ちゃんですよ NAME : 古舘悠 / TIME : 2006/12/08 (Fri) 17:05 / PAINT TIME : 3時間28分56秒
★Animation★Continue
IMG_017866.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet 初めましての人も「コイツ知ってる」って人もこんばんわ、古館悠です

かなり時間かかってますが描いてたのは1時間ちょっとですよ・・
絵を描きながら色々してましたから;;
アニメ塗りに挫折しましたorz
今・・かなーり眠いのでこの程度の絵しか描けませんでした;;
今度絵を描く時は眠くないときに描くので今回はこれで許して下さい(嫌です
文に誤字等あったらすみません。(嫌です/嫌です何回目だよ
でわでわ、素敵絵流しすみません;;失礼しました;;(ぇ


NAME : 蓮華季咲
TIME : 2006/12/08 (Fri) 17:47

あ、悠チャンめっけ☆(帰れ

こんにちわ、いや、こんばんわ?(何
梨花ちゃまですかwかぁいいvv即おっ持ち帰りぃ☆ですね!(黙って
色塗り上手ですね〜、わたし水彩で色塗るの苦手だから(だから何

眠くなかったらもっと上手ってことですよね!
じゃあまた素敵絵かいてください〜♪
これで失礼します―――


NAME : ひとみ
TIME : 2006/12/08 (Fri) 18:25

悠様こんばんは!
「ひとみ」ことチャットでの「†楓†」ですよv
まさか 悠 様 の 絵 が 見 れ る と は !
そして私はアニメ塗りしかできないので
水彩でこんなに可愛い梨花ちゃんが描けるなんて尊敬です!
はは、私の梨花ちゃんなんて終わってますよ(哀愁/ぇ)

それでは可愛い梨花ちゃんを有難うございましたv


NAME : 古舘悠
TIME : 2006/12/08 (Fri) 18:47

お二人共有難うございます☆(黙れ

蓮華季咲様>色塗りが上手なんて初めて言われました。
アニメ塗り出来るなんて・・私はアニメ塗りで
「圭一か悟史を描け」なんて言われたら一撃で死にます
から(何故に!?
この絵が素敵だなんて有難う御座いますw
また絵を描いた時は是非またコメントしてくださいね☆
(普通に嫌だから)
チャットでも宜しくお願いしますね(嫌です

ひとみ様>ひとみ様の方が相当凄いですよ。
私はアニメ塗りで「圭一か悟史を書いて☆」なんて言わ
れたら・・死にますから・・(しつこいよ
私より尊敬する人なんていっぱい居ますよ。
ひとみ様の梨花ちゃんは生き生きしてて鼻から血ですよ
(ふざけんなよ)
コメント有難う御座いました〜w
チャットでまたお会いしましょうw(蹴、殴/買潟塔`

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)