+ WRITE +

No.15059 さとこちゃん NAME : 民子 / TIME : 2006/12/09 (Sat) 00:22 / PAINT TIME : 43分8秒
★Animation★Continue
IMG_017869.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet 読むたびに思う。やっぱり一番はさとこちゃんです民子です。

りかちゃんも可愛いと思う、と勝手に主張。でもやっぱりけーちゃんだよな、だって保志さんだもの。

駄絵放置失礼です!


NAME : 古舘悠
TIME : 2006/12/09 (Sat) 00:31

はじめまして、古館悠です

沙都子可愛いですねw
素敵ですwこんなに可愛く沙都子を描けるなんて・・
凄いですw駄絵放置失礼なんかじゃありません!!!
でわでわ・・いきなり突撃してすみませんでした・・
(土下座


NAME : sigu
TIME : 2006/12/09 (Sat) 20:51

ささささ沙都子ちゃんvv(キュン

あ、初めましてv時雨という不審者ですb
沙都子ちゃん、めちゃくちゃ愛らしいですvv
この、寂しそうな口と目が・・・・。(ズキュン
僕的にこの塗り方大好きですvv(キュン死(

短いですが、ここら辺で失礼しますvv


NAME : 民子
TIME : 2006/12/12 (Tue) 14:09

お、おそくなってしまってすみませ…こんな阿呆民子を叱咤してやってください

 古舘悠さま
はじめまして!レスありがとうございます…!さとこちゃんは元がかわいいですよね。あの口調とかかーいいと思って書いたものの撃沈したのですが。お褒めの言葉ありがとうございました!

 siguさま
はじめまして時雨さま!不審者!それじゃあ私とお友達ですね(ぐっ)レス下さって本当にありがとうございますっ。本当、民子には勿体無いお言葉ばかり…!さとこちゃんが大好き民子です。(きいてない)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)