+ WRITE +

No.15065 北村鈴 NAME : 風雷鳴 / TIME : 2006/12/09 (Sat) 16:44 / PAINT TIME : 1時間6分48秒
★Animation★Continue
IMG_017879.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet お初投稿です。
あぁ;;こんなんですみませ・・・
なんかもう描いてる内にロリに・・・
ま、いいですよ。楽しかったし!!
失礼しました!

NAME : 粒
TIME : 2006/12/09 (Sat) 18:30

はふっ!!(ナニ。
可愛いってかかっこいいですーw
NAME : 零於 [HOME]
TIME : 2006/12/09 (Sat) 19:05

すーずーだぁーーー!!!!!vvv(びよ〜ん/←蛙みたいな物体の零於が飛んだ音/Σ何音)

ピスメ・・!!ピスメ本当大好きなんですよ!!特に総司と山崎と新八とサノちゃんに萌えますナvv(Σ多い
初・・!?初でこんなに上手い人見たの始めてかも・・!!!www(ドキドキ/ん?
素敵絵、どうもでしたww


NAME : 風雷鳴
TIME : 2006/12/12 (Tue) 16:32

粒さん>
あわわわ・・・1レスありがとうございますw
なんかもうこんなザカザかの絵にカッコ可愛いて・・・
ありがとうございました!

零於さん>
すずですよーーー(びよ〜〜ん/ぇ
あ、はぃ。
コメントつかべた褒めありがとうございます。感謝感激雨霰みたいな・・・(ぇー
今度沖田と山崎と永倉と原田描きますねー。
何時になるか分かりませんが・・・;;
ありがとうございましたw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)