+ WRITE +

No.15066 擬人化【ドラニコフ】 NAME零於 [HOME] / TIME : 2006/12/09 (Sat) 19:01

IMG_017880.png ( 11 KB ) 今晩和、昨晩夢の中で麒麟の川島サンに「シャルウィーダンス?」と聞かれた零於でゴザイマスww(Σ何故

えぇー、最近またハマリだしたドラえもんシリーズ。ザ・ドラえもんズのドラニコフに萌え・・!!vv「ガウ?」ってちょっとアンタ!!vvvv(鼻血大出血/コラ
ふふふ・・・だけどこんな駄絵にしちゃったら萌えがわかんねぇ・・!!;;(ああぁぁぁ〜〜・・・/←零於が崩れる音)
だから、是非是非みなさま公式サイトとかで癒されてッ!(Σジャァ描くな)だけども・・リクとか受け付けたい(ジィー/何だ)擬人化ならばバッチコイみたいな!!(手パンパン/とりあえず逝っとけ)

それでは素敵絵流し、申し訳アリマセヌ;;


NAME : ケサランパサラン
TIME : 2006/12/09 (Sat) 20:28

こんばんわ、初めまして(^^
私も志を同じくする者です、いやードラズ擬人化は萌えますよね!(ぇ
ニコフ可愛いですねぇ♪ 上手く擬人化されてて凄いです。ちゃんと帽子も被ってて、良いですね!
リクエストしてもいいでしょうか?やはりここは我らが王ドラを描いていただけたら…と思います!(笑
では、失礼しましたノシ
NAME : 零於 [HOME]
TIME : 2006/12/12 (Tue) 16:16

レス遅くなってしまって申し訳アリマセヌ;;

>>ケサランパサランサマ
初めまして今晩和、ケサランパサランサマwww
同士ですか!!?貴方もドラズ擬人化を愛する・・ドララーですか?(Σ何だそりゃ
いえいえ、まだまだ未熟者で・・;;お褒めの言葉をいただけて、光栄ですよww
王ドラきた・・!!vvお任せくださいませ、必ずとも我らが王子、王ドラをww

レス、どうもでしたww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)