+ WRITE +

No.15070 Σハゥッ NAME : sigu / TIME : 2006/12/09 (Sat) 20:44 / PAINT TIME : 50分27秒
★Animation★Continue
IMG_017884.jpg ( 12 KB ) with Shi-cyan applet x 2 お久しぶりです。。。
元:雨吹でごさいます。

もう何ヶ月かぶりに絵描いたような気が・・・・。
あ、前の婁伽サマからの質問の何歳ですか?ってアレ・・・・。
何歳と思います?
ハハ、12歳なんですよね・・・。
小6の。
ペンタブの欲しいお年頃でございます。
前は恥ずかしくて言えなかったんですけど、今はもういっかな?
みたいな感じで。

えっと、最初は桜蘭高校ホスト部の藤岡ハルヒちゃん描こうと思ったんですけど、完成して見てみれば全然似てないことが(
なので、もうハルヒちゃんじゃなくてもいいかな?と。
では、ここら辺で。


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/12/12 (Tue) 20:15

狽セぁぁぁッ!!!;
テスト勉強でしばらく去っていた間にカワイコちゃんがぁぁッ!!;(ガンガン/頭打
見てないかもですが耐え切れないのでレス…!

こんばんは!お久しぶりです、婁伽です…!
なんと綺麗なお嬢様がおる…!とか思ってみたらsigu様!!(興奮
 ハルちゃん似ですよこの仔…!ハルちゃんで全然いけるじゃないですか!w
微笑んじゃってもうー!!(悶 清楚なお嬢様っぽくて可愛いですw

12歳だったのですか…!年上かと思っていました(恥
小6でこの上手さ…!!恐れ入ります(ヘコヘコ
ペンタブ、頑張って入手してくださいな…!(ぐっ
答えてくださってありがとうございますw

それでは、素敵ハルちゃん(あ)ご馳走様でした!


NAME : sigu
TIME : 2006/12/13 (Wed) 18:21

>>婁伽サマッ
Σ婁伽サマッ!?
あの婁伽サマッ!?

お久しぶりでゴザイマスッvv
ちょっ、大丈夫ですか!?
お嬢さんこのハンカチで頭から出てる血をお拭きっ+。(キラ

Σえ、絵ぢゃなくて綺麗なお嬢さんって、わ・た・しv(違ッ
ぃぇっ、全然似てませんよっ!!
というか、褒められたことよりも、まず久しぶりに婁伽サマに会えたのが嬉しいですっ!(キュン

え、全然年上に見えませんよっ!
バリバリ年下ですよっ!
はいっ!頑張って入手しますっ!
婁伽サマも試験頑張って下さいっ!

それでゎ、レス有難うございましたっ!!
婁伽サマッ、リクよろしいですか??
できれば、婁伽サマの可愛らしいツナが見てみたいですっ!!
暇だったらでいいんで。
それじゃっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)