+ WRITE +

No.15075 ばさら NAME : 佳織 / TIME : 2006/12/11 (Mon) 22:23 / PAINT TIME : 48分51秒
★Animation★Continue
IMG_017915.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet x 4 今晩はー.+(´^ω^`)+.
今回はゆっきーとだてさんを書いてみました。
てか持ってないけどね!やったことないけどね!初書きだけどね!!!(暴露
うん。絶対に買います。意地でも買います。
でもキャラは全員大好きですー。
昔の友達が昔やってたので記憶を頼りにやりました。
大丈夫、グダグダになってもいつもの事だと思いながら、
    そして割と必死になりながらも
かなりやばいです。かなりやばいです。
グダグダすぎます。
また暇さえあれば(いつも暇だろ
ばさら買った後にでもリベンジしたいです。
でわ!!!!

NAME : 位央
TIME : 2006/12/10 (Sun) 21:19

はじめまして(?)w位央(イオ)と申しますwwとても可愛らしい幸とカッコよい筆頭に思わずレスしてしまいました!!!vv
記憶だけでコレだけ描かれるとはスバラシイ!!!!wwBASARA是非是非買ってリベンジ絵描いてクダサイねw楽しみにしております!!!では乱文失礼致しました。
NAME : 因幡 椿
TIME : 2006/12/11 (Mon) 18:51

初めまして佳織さん、因幡椿と申します。
可愛らしいですね!幸君がにっこり笑ってこっち見てるよ!(違うだろうよ)政宗さんめっちゃくちゃ格好いい!!たはー・・・素敵ですv
私もキャラから嵌りはじめてBASARAのゲームを買ったので、その買いたい!って気持ちは良くわかります^^
頑張ってお金ためたりして買ってみてくださいねっ!そしてとことん嵌ったらまた可愛らしい絵を描いてくださいv
それでは、この辺りで。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)