+ WRITE +

No.15083 ほうしん。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/12/10 (Sun) 15:08 / PAINT TIME : 1時間29分12秒
★Continue
IMG_017903.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet 封神演義を久しぶりに読みました。少しずつ読もうと思っていたのに、一気に読んでしまった…orz
そこで思わず封神キャラから。沢山好きなキャラがいるのですが、まとめて描きたくなるようないいキャラばかりだなぁ、としみじみ。
ので、一人(笑)。
一人だけ描くのは緊張します(爆)。どうしても殺風景になるから、と文字を入れた結果…間違えてやしないかのが不安です(笑)。

NAME : MAME
TIME : 2006/12/10 (Sun) 15:23

Σうわー、ほんとすいません、ちょうどいいタイミングで立ち寄ってしまったため、図々しいですがまた1レスゲッツさせて下さい〜^^;;
素敵伏羲が!!
凄い凄い!原作に忠実な封神絵だーーーvvv
水彩具合がとてつもなく美しい…vv
望ちゃんじゃなくて伏羲なのがまたイイですvv
復刻版?の方も欲しいMAMEです。フジリューのおまけ漫画がついてるとか…気になる!
封神キャラは一人に絞れないですよね(笑)
殺風景なんてとんでもない!
すっきり見やすくて、模様の色の変化も凄く綺麗です…v
感動しました。一週間頑張ります。(ぇえ笑)
NAME : 真咲
TIME : 2006/12/10 (Sun) 20:12

Σ伏羲―――――――――――ッ!!!!§≡(ノ´Д`)ノ.,*.,*.,*
信君とき様こんばんわ、真咲デでございます!!
伏羲伏羲ッvカッコイイ伏羲がいらっしゃいますVv(嬉)
さっき丁度封神のCDとか聞いてて漫画とかも読んでたりしたのでやばい興奮しております(ヲィ/笑)
伏羲って望ちゃんと違ってクールでカッコイイですよね!(シルカ)
とき様は相変わらず水彩がお上手で・・惚れ惚れいたしますv(ポー)
背景の模様の色合いも美しくて大好きでございますッ!!(Σ告白カヨ/笑)
封神キャラは一人に絞れません!みんな好きデス!!まとめて描かれたイラも是非拝見したいですネ^^*
復刻版は表紙が素敵だったので買ってしまった;・・・まだ全巻コンプリートしてないですけど・・・orz(ァソ)
Σまたまた意味シンなコメント申しわけありませんでした;
では素敵伏羲ありがとうございましたvヽ(*´∀`*)/v
NAME : 信君とき。
TIME : 2006/12/13 (Wed) 19:27

コメント有難う御座いますv
>>MAMEしゃん。
封神のイラストは水彩で描きたくなりますが、上手く白が残せなかったり、ぼやっと出来なかったりで難しいです(がくり)。
それのに褒めていただき有難う御座いますv復刻版私も気になります(笑)。大きいサイズがおき場所に困るのが難点で(…)。
一週間何があるのか分かりませんが、頑張ってください(ぐ/笑)。
忙しい中コメント有難う御座いましたvv

>>真咲様。
今晩はvなんとタイムリーな…!<封神のCD(笑)
私も久々に漫画を読みながら、CDとか聞きたいなぁと思っていましたv(笑)
太公望の飄々としたところもいいですけど、また彼になったときがいいですよねv
復刻版を手に入れられたとか。羨ましい限りです…!私もいつかは手に入れたい…v
描いた分も褒めていただき、有難う御座いますv水彩は手塗りみたいで楽しめる一方、やっぱり難しいですorz。
水彩風に見えていましたら幸いですv
嬉しいお言葉有難う御座いましたっ。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)