+ WRITE +

No.15086 兵など所詮捨て駒よ!! NAME : 位央 / TIME : 2006/12/11 (Mon) 00:19 / PAINT TIME : 1時間38分
★Animation★Continue
IMG_017907.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわw位央ですwwナリの天下統一記念というワケで描き描き…。ナリは私とは相性悪いようデス;;中々クリアできなかった…orzソレにしても色…;;次回はもっと丁寧に塗ろうと思いマス;;それでは今日はこの辺りでw
NAME : 因幡 椿
TIME : 2006/12/11 (Mon) 18:57

位央様今晩は。
元就を最近やっと始めて嵌ったりしててつられてレスさせていただきました。
淡い色なれど特長がはっきり取れててとても綺麗ですね!元就のオクラの部分(!?)が難しくて私はかけないのですが位央様はすらすらとお描きになられていて尊敬の限りですっ!
それでは、また次回作を心待ちに日々を過ごさせていただきますv
失礼致しました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)